年 | 月 日 | 走行キロ | 内 容 | その他 |
2024 | 12/18 | 33611 |
プラグ交換、JR9Cを試す | JR9C装着 |
↓ | 12/2 | 33531 | Fブレーキパッド交換 | |
↓ | 10/12 | 33402 | ミーーン音退治!! | |
↓ | 10/6 | 33402 | エンジンオイル&フィルター交換 | O&F、2、4L |
↓ | 3/19 | 32938 | エンジンオイル交換 | オイルのみ、2.7L |
2023 | 10/14 | 31499 | エンジンオイル&フィルター交換 | O&F、2.84L |
↓ | 8/28 | 30874 | 車検取得、その他もろもろ | 不具合もアルデヨ |
↓ | 1/19 | 29763 | エンジンオイル交換 | オイルのみ、2.4L |
2022 | 11/30 | 29715 | バルブクリアランス調整に挑戦!! | 水交換 |
↓ | 2/1 | 28535 | エンジンオイル&フィルター交換 | |
2021 | 7/ | 車検取得 | 編集中 | |
↓ | 7/ | エンジンかからず 原因は・・・ | 編集中 | |
↓ | 3/25 | 27428 | エンジンオイル交換 | |
2020 | 9/12 | 27000 | フロント&リヤタイヤ交換 | |
↓ | 5/17 | 26576 | ホーン補修 | |
↓ | 5/2 | 26520 | エンジンオイル&フィルター交換 | スプリング入れ忘れ |
↓ |
4/8 | 26520 | 白化プラスチックパーツ、とその続き | |
↓ | 3/20 | 26489 | フォークオイル交換、その他 | |
↓ |
2/29 | 26442 | クラッチケーブル交換、IGNユニット点検 | エアクリ清掃 |
↓ | 2/2 | 26281 | 水温警告灯問題 | |
2019 |
12/14 |
25950 | KOSO製水温計取り付け | |
↓ |
9/19 |
番外編 | KEYSTAR製、キャブOHキット | |
↓ |
6/18 |
25084 | 車検前整備&車検終了/バッフルインナー交換など | 納車後5回目の車検 光軸再検査 |
↓ |
5/11 |
24821 | イグナイターの泥沼に・・・ | |
↓ |
4/14 |
24821 | オイル交換&スパークプラグ交換 | DR9EA9EA |
↓ |
3/21 |
24728 | セル反応悪し・・・ | |
2018 |
9/17 |
23863 | エンジンオイル&フィルター交換、水交換 | |
↓ |
9/12 |
23863 | USB電源取付 | |
|
9/12 |
23863 | イグナイター交換 | |
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2/21 |
23251 | ウインカーバルブLED化 | |
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1/10 |
番外編 |
SHOEIヘルメットの神対応 | |
2017 |
12/30 |
22907 |
バッテリー突然死?? | |
↓ |
11/6 |
22806 |
エンジンオイル交換 | |
|
6/12 |
22551 |
車検終了 | 納車後4回目の車検 プラグ交換 |
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4/12 |
22315 |
ガソリン漏れる | |
4/6 |
22315 |
Fブレーキメッシュ化 | ||
2/25 |
22062 |
ネジナメタ | ||
1/27 |
21555 |
リヤウインカー移設 | ||
2016 | 12/28 |
21458 |
今年最後の姿は? | |
↓ | 12/18 |
21397 |
再度エンジンオイル&フィルター交換 | ドレンボルトも交換 |
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12/11 |
21000 |
フュエルタップOH | |
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12/11 |
21000 |
IGコイル交換後の顛末・・・ | |
11/27 |
21088 |
イグニッションコイル交換、他 | ||
6/11 |
20937 |
エンジンオイル交換 | ||
1/31 |
19730 |
ブレーキシュー交換 | ||
2015 | 12/1 |
19153 |
チョーク移設&なんか変 | プラグ交換 DR9EA |
↓ | 9/5 |
18601 |
エンジンオイル&フィルター交換、その他 | |
8/27 |
18500程 |
シートを張り替える!! | ||
7/13 |
18210 |
キャブ再脱着 | ||
6/22 |
18148 |
ユーザー車検 | 納車後3回目の車検 | |
4/3 |
17681 |
チョークレバー補修 | ||
3/17 |
17630 |
カムチェーンテンショナー考 | ||
3/17 |
17630 |
キャブ清掃/OH | ||
2/28 |
17475 |
エンジンオイル交換 2.44L/デフオイル交換 180ml | ||
2/19 |
17282 |
エアフィルター交換 | ||
2014 | 9/29 |
15919 | バッテリー交換 (;Д;) | |
↓ | 9/5 |
15883 | リヤタイヤ、木ネジ拾いパンク、修理! | |
4/27 |
15xxx | エキパイ再塗装 一応終了 | ||
4/13 |
15xxx | エキパイ再塗装中 | ||
4/8 |
15637 | カーカ―再装着 | ||
3/3 |
15538 | 電気系統の修理 | ||
3/1 |
15538 | JAFのお世話になりまして・・・ | ||
2/22 | 15475 | エンジンオイル&フィルター交換 | ||
2013 |
6/24 | 15143 | 車検整備&車検 | 納車後2回目の車検 光軸のみ再検査 |
↓ | 6/17 | バイクカバー・・・ | ||
5/25 | 14953 | フロントブレーキオイル交換/OH後 | ||
5/19 | 14953 | フロントブレーキキャリパー/オーバーホール | ||
3月 | またエンジンかからなくなりました。 どうもかぶってる感じ。どう考えても他におかしいところないはず。 いや、そりゃあると思います。コイルとか、圧縮とか。 でもそうではないはず、だと確たる根拠もなく。 まずプラグコードをシリコンにしました。お得意の付け焼刃。 始動。まだかからんかコイツ!! 試行錯誤した揚句、結局プラグを新品に換えたところ、復旧。 何事もなかったかのように静かに回るエンジン。 結局プラグ(イリジウムじゃないですよ)が終わっていたんですね。 ただそれだけのことだったんですね・・・。 ただ今絶好調。 |
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2月 | 同上 | エンジンかからなくなりました。と思いきや、 またやってしまいました。プラグコード差し違え・・・。 無事復旧。 |
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2/2 | 14832 | マフラーオリジナルに戻す クーラント交換(約2L、Wako's) |
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1月 | 不明 | IGNスイッチ分解、コンタクト部清掃、完調になりました。 |
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2012 | 10/16 | 14070 | オイル交換(Brad Penn Motorcycle 20W-50、2.4L) |
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↓ | 7/14 | 13099 | プラグ相性不良か不調、元に戻す(DR9EA新品、1番冷え型にする) |
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6月 | 12600 | プラグ交換(DR8EA→イリジウム NGK、DR8EIX) プラグコード製作、交換 クーラント交換(約2L、Wako's) |
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4/12 | 12461 | オイル交換(Brad Penn Motorcycle 20W-50、2.8L) オイルフィルター交換(ベスラ SF-4004) オイルパンドレンボルト交換 |
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2011 | 10/27 | 11485 | オイル交換(Brad Penn Motorcycle 20W-50、2.6L) デフオイル交換(Motorex ハイポイド 80W-90) |
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↓ | 6/22 | 10000 | ユーザー車検(神奈川運輸支局、横浜市都筑区) |
納車後初の車検 光軸のみ再検査 |
6/19 | 9954 | ブレーキフルード交換 リヤブレーキ調整(ネジのみ) |
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6/12 | 不明 | マフラーをオリジナルに戻す(車検) ジョイントガスケット交換(Kitaco JPK-2) エキパイガスケット交換(Kitaco XK-02) |
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3/29 | 9412 | オイル交換(Brad Penn Motorcycle 20W-50、3.0L) オイルフィルター交換(ベスラ SF-4004) |
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2010 | 5月 | 不明 | Fフォークオイル交換(Wako's G10) Fフォークダストブーツ交換 (純正品) |
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↓ | 4/22 | 8457 | オイル交換(Brad Penn Motorcycle 20W-50、2.8L) |
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2009 | 12/19 | 6408 | マフラー交換(純正からKerkerへ) エキパイガスケット交換(Kitaco XK-02) クーラント交換(Wako's) 約2L |
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10/17 | 5865 | オイル交換(Brad Penn Motorcycle 20W-50、2.8L) オイルフィルター交換(ベスラ SF-4004) |
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2009 | 7月 | 4950 | 納車 | |