エリミネーター400SE メンテナンス記録


2016/12/28  今年最後の姿は??(21458km)




今年は(も)、いろんなことがありましたが、
幸いにして現状、絶好調となっております、400SE。


今は姿的には、こんな風になっています。



結局、ZL1000用にと入手したデグナーのサイドバッグは、400に落ち着きました。
1000の項にありますが、1000用にはもう一つサイドバッグを入手しましたので。

これに関する懸案としては、
・サイドバッグサポート無しで付いている
・ぎりぎり後ろに寄せたが、まだ少しタンデムステップを塞いでいる
・もっと後ろに寄せたいが、ウインカーが邪魔している
ことでしょうね。


サポート無しでも巻き込んだりはしなさそうではあります。
またウインカーも移設(後ろに下げる)自体は簡単に出来そうですので、
上記懸案は来年対処しましょう。

また、これも1000に付いていたテールランプ上の少々不格好なバッグも、
400に移植しました。
この場所にある、開けやすいバッグって非常に便利です。
取り付け部のベルト通しが切れそうなんでそう長持ちはしなさそう。
もう少し形的に気に入るものを来年は物色して付けましょうかね。。。



来年は7月くらいに車検。
それまでにマフラーの詰め物を新たに入手して、
再びKERKERのまま車検に挑みましょうか・・・。


毎年何か起きますから、きっと来年も何か起きるでしょう(笑)
さてさて何が?



とりあえずは無事に年を越せそうで、何よりでした


 
400SE Top
 / Motorcycle Top