ホーム プラザ できごと 天 気 アクセス 著作リンク
三瓶山 草 原 北三瓶 縄文の森 石見銀山


埋没林北の原 キャンプ   

西の原・ 山頂 ・東の原

温泉温泉温泉


 

2024年 さんべ志学の雪あかり





2024年さんべ志学の雪あかり
東の原で1月27日()開催


東の原の天気はこちら
志学(三瓶温泉)の道路カメラはこちら
山口(北三瓶)の  ” 
志津見(雲南)の  ” 

           

2024年

さんべ志学の雪あかり




2024年さんべ志学の雪あかり
は東の原で1月27日()開催


東の原の天気はこちら
志学(三瓶温泉)道路カメラはこちら
山口(北三瓶)の  ” 
志津見(雲南)の  ” 

        




2023年さんべ志学の雪あかり



2023年さんべ志学の雪あかり



・2023年2月11日()三瓶山東の原雪原で開催
さんべ志学の雪あかり

穏やかな冬の日、子供達はそり遊び
より高い所から転びながらも滑ります
穏やかな冬の日、子供達はそり遊び。より高い所から転びながらも滑ります
休業中のスキー場ゲレンデ全景

さんべ志学の雪あかり

さんべ志学の雪あかり

さんべ志学の雪あかり

さんべ志学の雪あかり

さんべ志学の雪あかり

さんべ志学の雪あかり

多くの雪像が創られています.バケツで雪を集めて思いの石像を作る!
素晴らしい!いずれも力作ですね


・暗くなるまでの時間は、地元の方の出店(おみせ)で暖かい「シシ汁」と箱寿司、丸餅を網で焼いてぜんざいを頂きました(くつろぎました)

さんべ志学の雪あかり

暗くなると雪明かりが明るく照らします

さんべ志学の雪あかり

さんべ志学の雪あかり

数多くの雪明かりが広大な草原を彩ります

さんべ志学の雪あかり

雪原に雪明かりが灯り幻想的な空間で癒されます
画面に入りきれません、数千個の雪明かりですね


さんべ志学のゆき明かり(WebSite)はこちら

天気・雨量・カメラ三瓶温泉・東の原の天気情報

東の原スキー場に戻る
三瓶温泉に戻る東の原に戻る
ホームTOP ページTOP