PLETWO in U.C.0099 <アナザーワン・ムーンクライシス>




第一話『目覚め』
パピリオ『・・・でなんでツーちゃんは脈絡もなくコールドスリープされてんでちゅか?』

つまーさ『いや、その・・・。ムーンクライシス好きなんでそこにツーを登場させたかったんだけど、普通に生き
      てるとツーが21歳になってしまうんだもん・・・。』

パピリオ『それで?』

つまーさ『ツーが大人になったのなんか想像できんし、個人的に10代じゃないとなんか納得できなくて、・・ねえ?』

パピリオ『共感を求めるんじゃないでちゅ!!』

 

第二話『発端』
パピリオ『タクナってニュータイプでちたっけ?』

つまーさ『ほら、ミネバの危機になんか感じてたじゃん。ミネバもニュータイプだって俺は勝手に思ってるから。』

パピリオ『なんかパクリっぽいところがあるんでちゅけど・・・。』

つまーさ『わーー!!言わなきゃ誰もわからんかったのに・・・(泣)。

 

第三話『侵』-sitgalt-
パピリオ『この題名は・・・。はぁ・・。』

つまーさ『ほ、ほら最終回だったから記念に・・・』

パピリオ『・・で、これからもこーゆー題名でちゅか?』

つまーさ『・・・・うん。』

パピリオ『・・・』

 

第四話『惑』-axis-
つまーさ『なんか思ったより長くなりそうです、この話。』

パピリオ『考えなしにだらだら書くからでちゅ!』

つまーさ『あぅ・・・(汗)』

パピリオ『それに挿し絵は?』

つまーさ『・・・・』

 

第五話『歪』-weltall-
つまーさ『戦闘開始〜♪』

パピリオ『・・・で、この題名のヴェルトールってのは何でちゅか!?』

つまーさ『ドイツ語で事象世界、宇宙。』

パピリオ『・・・・・・それだけ?(怒)』

つまーさ『・・・・(汗)』

 

第六話『邪』-marionette-
つまーさ『う〜ん、シリアス。でも続くよ♪』

パピリオ『だから誰にもわからないネタを言うんじゃないでちゅ!!』

つまーさ『うぐぅ・・・。』

パピリオ『それがいけないと言ってるんでちゅ!!(怒)』

つまーさ『次回どうしよう・・・(苦笑)』

 

第七話『檻』-abyss-
つまーさ『まだ知らない悲しみがあると言って、少女は泣き続けた そんな悲しみ、どこにもないのに』

パピリオ『何言ってんでちゅ?ストーリーの暗示でちゅか?』

つまーさ『少女の檻♪』

パピリオ『・・・・・眷属!!』

つまーさ『ちょ、ちょ、ちょっと待ち!!』

パピリオ『遺言は何でちゅか?(微笑)』

つまーさ『・・・もーしません(泣)』


第八話『絆』-resonance infinity-
つまーさ『う〜ん、久しぶりの更新ですな。(苦笑)』

パピリオ『反省の色が全くないでちゅね・・・・。一体何ヶ月ぶりだと思ってるんでちゅか!?』

つまーさ『忘れました(苦笑)』

パピリオ『・・・・・・(殺)』

つまーさ『い、いや、いろいろと忙しくて・・・』

パピリオ『話覚えてるヤツなんていまちぇんよ、きっと・・・・』






ルシオラ存続計画へ             HOMEへ             QUIN・PLETWOへ