愛犬”きな”コーナー

 

久々の愛犬“きな”のコーナーです。“きな”は、2010年11月生まれなので、満9歳になりました。相変わらず散歩が嫌いで、家の中で、まるで自分が人間と思って、生活しています。そんな、何の取り柄もない犬ですが、我が家にとっては、すごい犬なのです。
2019年6月の通信で夫がフランス人に助けられたことを書きましたが、その後、夫の体調がひどく悪くなって、一時はどうなることかと思いました。
しかし、最近夫は、不死鳥のごとく蘇り、元気になりました。それは、体調が悪い時でも、愛犬のために、自分は頑張らないといけないと、日々きなのために、いろいろやってあげているうちに、元気になってきたのです。病は気からですね。

 

2019年12月01日