第227号  新入職員の紹介、参院選で自民党が圧勝

新入職員の紹介

 
内藤祐介を紹介します。

内藤祐介は、平成13年に税理士試験に合格し、平成18年に税理士登録をしました。今までは、税理士法人トップ会計事務所で活躍してきました。
30代の若い独身税理士です。将来は永嶋税理士事務所の後継者になる者です。

まだまだ修行過程と思いますので、皆さまのご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

しばらくの間、永嶋税理士事務所は、税理士2人体制で頑張っていく所存でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

内藤祐介の趣味は、ライブ鑑賞(ロック)と、スポーツ観戦です。彼曰く、永嶋税理士事務所に入ったことをきっかけに、調布のFC東京のファンになるとのことです。

永嶋税理士事務所は、偶然にも3人の内藤がいます。内藤幸一・内藤一恵・内藤祐介です。所内では、内藤さん・一恵さん・祐介さんと呼んでいます。

永嶋税理士事務所の平均年齢が大幅に下がりました。パソコン等ITについてご質問は、内藤祐介迄、宜しくお願いします。


参院選で自民党が圧勝

参院選で自民党が65議席を得て圧勝しました。

安倍晋三首相は、7月22日党本部で記者会見をしました。
参院選で「ねじれ」が解消し、政権基盤が安定したことを受け、とりわけ国民が最も求めているのは全国津々浦々まで実感できる強い経済を取り戻すこと。経済は国力の源泉です。外交力も安定した社会保障、強い経済なくしては成り立ちません。秋の臨時国会は「成長戦略実現国会」です。大胆な投資減税を決定する他、産業競争力強化法などの成立を期したいと思います。実行なくして成長なし。日本再興戦略に盛り込んだ政策をどんどん実行に移していきます。待ったなしの社会保障制度改革も国民会議の議論を取りまとめ、実行に移していかねばなりません。と、
力強く約束して頂きました。大いに期待しましょう!!  

 

 

 

 


永嶋税理士事務所通信の内容についてご質問ご意見のある方はご連絡下さい。
過去の永嶋税理士事務所通信をご覧になる場合は、こちらをクリックして下さい。


2013年08月01日