旅日記




ひかるのもう一つの趣味、旅行(主に海外、けどツアー多し)についてのレポートの部屋です。
思えば、二十歳の夏、振袖かヨーロッパ旅行かと聞かれて旅行を選んだときに、こうなることは予想できたわね。
ブティックよりも、旅行社にふらふらと魅かれてしまう女です。
レポートでは、そのツアーを選んだ理由から、旅の途中のハプニングトラブルなど、ちょこちょこと書いていこうかと思ってます。
記憶の新しいものから書いてますので、一回目より二回目の方が先にアップされてたりして。
一応、上に行くに連れて、行った時期が新しいです。



  2001.2. サムズアップ☆ガ〜ルのメンバーで行ってきました。

  2000.9. 実は箱根ははじめて

  2000.7. アイスクリーム食べ歩きの旅

  1999.10. 途中まで掲載

  1998.11. サムズアップ☆ガ〜ルのメンバーで行きました。

  1998.09. new!  さすがにハードでした。

TOPへ