埼玉県川口市のアロマセラピー、ヒーリング、ヒプノセラピーサロン


 心と体と魂のセラピールーム アロママの
飛躍・変容セッション



あなたの飛躍と変容を徹底的にサポートします

こんな方に・・・
 心が辛い方
 体が辛い方
 動きたいのに動けない方
 変わりたいのに変われない方
 背中をドンッ!と押して欲しい方
 自分が解らない

 心と体を楽にして、軽くなって楽しく飛躍したい
 毎日を楽に楽しく過ごせるようになりたい方

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 
飛躍と変容って?
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

体に痛みを抱えたままでは、飛べない。
心に痛みを抱えたままでは、飛躍や変容は難しい。


ここでちょっと注意

飛躍・変容と聞くと、やっぱりダメな自分を変えなくてはならないって
思っちゃいそうだけど、そうじゃないですからね。

本来の自分へ還るだけですから。

生まれた時は、どこも痛くなかったですよね?
生まれた時から下半身太りしてました?
肩こり腰痛持ちでした?

なんの疑いもなく、自分を信じ、パパとママを信じ、この世界を信じていましたよね?
そんな自分を信じ、変な思い込み抜きにして現実を見ていた頃の自分に還るだけ。

痛みがある体を当たり前と思っている自分。
自分の事をダメな人だと思っている自分。
思い通りにいかないのが当たり前、
夢は叶わないと冷め切った目で現実を見ている自分。

そんな創られた自分から、本当の自分に戻るの。

心と体を癒して本当のあなたへ・・・

それが、
飛躍と変容

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
セラピストの私に出来る事
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

私は動けないでいるあなたの心のエネルギーを整えます
動けないでいるあなたの体のエネルギーを整えます
ヒプノセラピーであなたの
飛躍を妨げているインナーチャイルドを癒します
あなたの
飛躍を妨げている過去世を癒します
あなたの未来を視せます

様々なテクニックを用いて、あなたの
飛躍を妨げている心と体に出来たブロックを解きほぐします

あなたの飛躍へと向けて変容を遂げるように、心を込めてセッションします。


ですが。。。。
自分は何もしたくない・・・でも飛躍変容はしたい方
自分を何も変えたくない・・・、けど誰か環境が変わってくれたら・・・と思っている方
セッションを受けさえすれば、飛躍と変容出来ると思っている方

という依存的な方はアロママではご遠慮いただいてます。

自分自身の変容が誰かの変容を生み現実を動かせるのです。


大空へと飛び立つのはあなた自身なのです。



こちらもオススメ→
飛躍と変容の為のコラム集



<コースの流れ>

1.まずはご相談内容についてお話をお伺いしていきます

なぜ、このコースを受けようと思ったのか?
どんな自分になれずにいるのか?
どんな問題を抱えているのか?
            ・・・・・etc
2.そしてあなたの今の時点での目標をしっかりと設定していきます

あなたの飛躍変容した姿は・・・?

3.その上で、本日のセッション内容を以下から一緒に決めていきます

*チャクラのチェックと調整
*経絡アロマリーディング
*経絡アロマトリートメント
*ヒプノセラピー
*アロマ&ボディリーディング
(インナーチャイルドの癒し、過去世退行、未来視、ハイヤーセルフ)
クリックして頂くと内容説明のページへととびます

*注意:上記の内容全てを行ういう訳ではありません。
また、カウンセリングで決めた内容を全て行えない場合もあります。

4.セッション開始

セッション内容によって変わってきます

5.アフターカウンセリング

ハーブティを飲みながら、今日のセッションを振りかえっていきます。
そして、「本当の私になる為」のアドバイスや家で出来る簡単なワーク、
瞑想法等のお話しをさせて頂きます。

アロママのセッションでは
心と体と魂の3方向から働きかける事により、より早く、
あなたの飛躍と変容を促進する事

を目的としています。

あなたが自分で自分が解らなくなって、迷っている時、
優しく手を取って導かせて頂きます。

あなたが動きたいのに動けないでいる時、そんなあなたの背中を
そっと押したり、
時にはドンっ!と押して、あなたの一歩を後押しします。


心と体と魂を1つにして、自信を持って、羽ばたいちゃって下さい!

〜心と体を癒して本当のあなたへ!〜
飛躍・変容セッション

150分 18000円

受付可能時間 10時〜14時スタート
4時間 22200円
受付可能時間 10時〜12時スタート

5時間 28000円
受付可能時間 10時〜11時スタート


飛躍と変容を確実なものにしたい!と思われる方に

3回セットコース
48000円 期限は3ヶ月
 
6回セットコース
96000円 期限は6ヶ月
(3回6回セットともに、1セッションは3時間位です)

飛躍・変容セッションの単発での継続を望まれる方は
1ヶ月以内のご予約で2000円引きとなります。

2週間から1ヶ月に1度くらいのペースで継続的に通って頂くコースです。
継続的に受ける事で、エネルギーや体の状態から、
自分の心と体としっかりと向き合い、その時々の課題をクリアしていく事で、
確実な一歩を踏み出していく事ができます



セッションを受けて頂いたお客様お客様のお声です。

人生がいい方向に動き出しました!    埼玉県 40代女性


すごく気持ちが楽になった様な気がします^^    千葉県  40代女性


物事がスムーズに進み驚きました!
○○できないと言っていたのが嘘のように○○出来るようになり、
○○がいないと言っていたけど、○○できた。
    
埼玉県 20代女性


以前は、あれもしなきゃこれもしなきゃで頭ん中グチャグチャになって
どれからやっていいか、どこまでやったらいいのか分かんなくて、
結局何もできないという状態だったのが、今は
「今日はここだけやろう。ダンナに何言われても気にしないもん」
てな感じになった。
                       埼玉県 20代女性


今回アロママさんにお会いできて良かったです。
セッションを受けに行ってなかったら、まだグルグル、モヤモヤしていたと
思います。自分は悪くないって、私は私でいいんだ。って思えたら、
なんだかスッキリしてきました。
    20代女性

自然に体重が2kgも減りました。

アロママさんに言われるまで「太っていた方が都合が良い」なんて

思ってもいませんでしたが、今では本当にそうだなぁって思います。

色んな事に気づかせて下さったaromamaさんに感謝しています。

本当にありがとうございました。          20代女性


遠くて受けたくても受けられない・・・
いきなりのロングセッションは不安・・・そんな方に

飛躍・変容60分&遠隔セッションはコチラです

こちらもオススメ→飛躍と変容の為のコラム集


4時間、5時間だと、例えばこんな感じ・・・

経絡アロマトリートメント 経絡アロマリーディング の組み合わせ。

経絡のエネルギー状態から今現在の問題をひも解き、アロマオイル、エンジェルカードからのメッセージなど、
様々なツールを用いてあなた自身の変容をサポートしていきます。

そして経絡アロマリーディングで選ばれたアロマオイルを使い、経絡アロマトリートメント。
変わりたいのに、行動に移せない・・・そんなあなたの背中をアロママが優しく、時には力強く、押させて頂きます

また、経絡アロマリーディングとヒプノセラピーを組み合わせたり、ヒプノセラピーとアロマ&ボディリーディング
組み合わせたり、とことんヒプノセラピーをしたい!

・・・とお話しをしながらあなたにピッタリなコースを自由に組み立てていきます。

あなただけのオンリーワンなオリジナルセッションです

じっくりとそしてしっかりと、自分と向き合いたいと言う方にもおススメ☆

また、アロマセラピートリートメントの後、一度そのまま寝てみたかった!
催眠状態でアロマトリートメントを受けてみたい!

などなどおもしろいオーダーも承りますよ〜。

なんでもあり!のあなただけのスペシャルタイムです。

注意:セッション時間は前後のカウンセリング等含めた、アロママに滞在できるトータルのお時間です。
ボディトリートメント(フェイシャルを含む)は3時間までとさせて頂きます。

60分〜5時間のセッション時間で迷ったら

5時間は長いな〜って思われた方はコチラもどうぞ

チャクラって何?そう思った方はこちらへ

アロママのヒーリングについてはこちらへ



お客様からの感想



ご予約について

予約フォーム


アロママで提供するトリートメントやヒーリングは医療ではありません。
診断、診察、治療を希望される方は、医療機関へ行かれることをお勧めします。





ホーム コースメニュー 予約状況 地図、ご予約
サロン紹介 お客様からの感想 講座・セミナー アロママ物語
ブログ 不妊症を考える チャクラ 陰陽五行説とアロマ





埼玉県川口市のヒーリングサロン アロママ
アロマセラピー・ヒーリング・ヒプノセラピー
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分
090−9302−2832

Copyright (C) 2002-2013 aromama All Rights Reserved