埼玉県川口市、蕨市のアロマセラピー、ヒーリング、ヒプノセラピーサロン


 ヒプノセラピー 
潜在意識を使って、自分と現実を変える!!


もしもあなたが
、今の自分がキライ

今の現実に不満を感じているのなら・・・

以下に当てはまる事はありませんか?


● 自分で自分が解らない

● 変わりたいのに、変われない

● 自分の事が嫌い

● 嫌だと思っているのに、繰り返してしまう事がある

● コミュニケーションの問題を抱えている

● 
自分が何を望んでいるのかわからない


● 幸せなはずなのに、幸せを感じない

● 仕事もプライベートもなんか面白くない

● 自分に自信がない

● 今がずっと続くなんて、耐えられないと思っている

● 頭では解っているのに、行動に移せない

● そもそも、自分や現実を変えるのは不可能だと思ってい


もし、どれか一つでも該当するのなら

ヒプノセラピーで新しい自分へと一歩踏み出し

素晴らしい人生を手に入れてください。


ヒプノセラピーとは、催眠誘導を用い、
あなた自身(顕在意識)がもう一人のあなた(潜在意識)へとアクセスして
本当の自分を取り戻していくセラピーです。




こんな事、思いませんか?

なぜ、こんなに

変わりたい!!って思っているのに、変われないんだろう??


その理由は、私たちの潜在意識にあります。


私たちの心と体は私達が意識できない心、

潜在意識の影響を強く受けています。

潜在意識とは意識していない無意識な部分のです。


反対に意識できている私は顕在意識といいます。

そして驚く事に私達は無意識なままで、

ほとんどの時を過ごしています。


皆さんは歩くときに、いちいち右足だして、踵から着地して…、
なんて考えながら
歩いてないですよね。

食べた物を 「よし!消化するぞ!!」
なんて思いながら、消化酵素を分泌なんてしていないですよね?

こんなふうに、
私達は日常の殆どの時間を
無意識に過ごしているんです。



その無意識の占める割合はなんと

90%〜95%!


だから、たった5%の顕在意識である自分が、

何かをしたい!変えたい!変わりたい!!


なんて思っても

残りの95%の潜在意識の自分が

やりたくない!!変えたくない!!変わりたくない!!

と思っていたら、変われるはずがないんです。


だって、
無意識のうちに、変われない

ような行動を選択してしまうのですから・・・。




ヒプノセラピーセッションでは、

そんな潜在意識である自分と、今現在の

顕在意識の自分との統合作業をしていきます。


あなたの変容を妨げる、無意識なもう一人のあなた。


そんな無意識なあなたと、今に不満を感じているあなた

心を一つにするための作業です。


そうすれば、あなた(顕在意識)の思うように

(潜在意識の)あなたは動けるようになり、自分らしく

素晴らしい人生を引き寄せる事が出来るようになるのです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


<セッションの流れ>

1、入念なカウンセリング

潜在意識へと深く入り混んでしまった、
過去に巻き起こった、あるショックな出来事と強い感情。

それらを知る前に、アロママではまずはしっかりと
カウンセリングをしていきます。


・何を恐れているのか?

・本当に望んでいる事は何か?

・理想の現実化を妨げている思いは?

などなど、自分の本当の気持ちを探っていきます。



2、催眠誘導


そして、いよいよ催眠誘導を用いて過去へと旅立ちます。
リラックスして、体の力を抜いて、私の声に耳を傾けて・・・。

何も怖い事はありません。
気持ち良くて眠っているような起きているような・・・

そんな感じになってきます。



3、過去の世界へ


気づけば、そこは、幼い子供の頃や過去世の世界です。

その思いを手放す為に必要な過去の世界へと戻ります。
そして、なぜ、そんな思いを持つようになったのか?
を知る事となります。

では、知る事で、追体験する事で何が起きるのでしょうか?

それは・・・

受けて頂いてからのお楽しみです!!

知りたい方は、コチラの記事を参考にどうぞ
過去の自分と現在の自分を統合する

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


<ヒプノセラピーセッション>

 *過去世退行
 *インナーチャイルド
 *未来視
 *ハイヤーセルフ


2時間30分 23000円
(最終受付14時)

初めての方やコースを迷われている方は、
変容セッションをお勧めします。


個人差があり、一度のセッションで気づきや変化が
ある方もいますが、悩みが深刻な
場合は一度ではセラピー
が完結しない場合もございます。
その場合は1〜2週間の間隔を
あけて、
続けてセッションを受けられる事をお勧めします。


ヒプノセラピーQ&Aはコチラ→☆☆

ご予約の方は便利なご予約フォーム、またはメールにてどうぞ。

パソコン用予約フォーム
→☆


携帯用予約フォーム
→☆


aromama(アット)aromama-room.com

(アット)を@に変えてお願いします



ヒプノセラピーQ&A

私のヒプノセラピー体験

催眠にかかると自分が自分でなくなっちゃって、心や体を自由に操られてしまうのでは...?
と考えちゃいそうですが、そうはなりませんのでご安心下さいね。
催眠は、魔術やオカルトではありません。医学や心理学でも活用されている科学的なテクニックです。
意識ももちろんありますし、自分の言った事も覚えています。嫌な事はいわなくて大丈夫ですし、恐怖を
感じたり、おトイレに行きたいな−と思えば、セッションを自分の意志で止める事もできます。
催眠状態とは意識してリラックスした状態という感じでしょうか。。。
脳は集中して活性化しているけどリラックスしている状態。。。。
うまく説明できませんが、かなり現実的です。夢ごごちでぼーっとした感じではありません。
今のあなた自身の感覚で、前世を見たり未来の自分に会ったりする事ができます。
体験談11.5   体験談2   体験談3  体験談4   体験談5  体験談6

体験談7 体験談8 体験談9
顕在意識と潜在意識


私達が、悩んだり、考えたり、心配したり。。。と、今迄の経験から学んだこと、
その時に感じた感情、考え方に基づいて分析したり、判断したりしている部分を
顕在意識といいます。

そして、
潜在意識は私たちの中に眠る計りしえない叡智を含んだ意識の事です。
人の心は90〜95%が潜在意識が占めている言われています。
私達が普段使って思考したり分析したりしている部分の顕在意識はたったの10%程です。


生まれてすぐの赤ちゃんがなぜお母さんのおっぱいを吸う事を知っているのでしょうか?
なぜ、産道から出てくる時、体を回転させながら出てくるのでしょうか?
誰かに教わったから?いいえ、違います。
私たちは知っていたのです。生まれる前から。
潜在意識にしっかりと刻みこまれていたのです。

潜在意識には生まれてからこれまで見たり、聞いたり触れたりした事の記憶が総て
残っていると言われています。また、私たちの生まれる前の記憶、過去世の記憶
も総て、私たちの潜在意識に残っているそうです。
でも私たちは忘れてしまいます。
そんな膨大な量の記憶があっては、普段の生活に支障をきたしますから・・・・。


「なぜ私って○○なのかしら?」
と考えても、たった10%の
顕在意識を使っていてはいつまでたっても答えがでません。

でもあなたの中の90%を占めている
潜在意識は知っています。
あなたが、そんなふうに、行動するように、考えるようになったきっかけとなった出来事が必ずあるのです。
その出来事は、潜在意識に埋もれていて、あなたが思いだしてくれるのをきっと待っていることでしょう。
*催眠と聞いてちょっと怖いな〜と思われた方へ*


催眠と聞いて、ちょっと驚かれる方もいらっしゃるかと思いますが、
瞑想をしている状態と変わらない状態ですので、ご安心下さい。
リラックスしてもらい、ちょっとうるさい、普段使っているあなたの顕在意識を落ち着かせるだけ。。。ってな感じです。

催眠にかからなくても瞑想をする事によって、深くリラックスすればもう一人の自分、
潜在意識にアクセスする事はできるのです。
だけど、普段瞑想をやりなれてないと、中々これが難しいので、
誘導によって意識してリラックスした状態を作りだしていきます。

催眠中の脳波は軽い催眠でアルファー波、深い状態でシータ波になり、
この状態は日常でも結構体験しています。
たとえば、何かに熱中していて、人に呼ばれても気がつかなかったり、
何時間も時間がたっていたという経験をしたり、
映画を見て、思いっきり入り込んでしまい、主人公と同じ様に涙を流したり・・・
というような経験はありませんか?
この状態ではアルファー波状態になっています。
そして、眠りに落ちる時と覚める時、私たちはシータ波になります。
そうです、日常で経験しているんです。
別に怖い事ではありません。ちなみに覚醒している時の脳波はベータ波です。
催眠は意識して集中し、このアルファー波からシータ波の状態にもっていく技術です。
べつにオカルトでも魔法でもありません。
アルファー波は緊張がほぐれ、リラックスした状態の脳波なので、
ストレスにも良いのでとてもお勧めですよ。

ヒプノセラピーQ&A

アロママでご提供しているヒプノセラピーは、医療ではありません。
診断、診察、治療を希望される方は、医療機関へ行かれることをお勧めします。
現在、精神科や心療内科で治療中の方はお受けできません。また心療内科等から処方されたお薬を服用されている場合も、
予約をお受することは出来ません。
アロママでは扱えない問題のため、医療機関で治療されることをお勧めします。

その他、下記のような方はお受けできません。
*セラピーは、自分の意思で、自分自身を変えよう、変えたいと心から思う気持ちが大切になってきます。
・過去を見ただけで勝手に問題が解決することを期待している方
・努力しなくてもセラピストが問題を解決してくれると思っている方
・催眠に過大な期待をしている方
・映画を見るように、自分の期待通りにイメージが見えないと納得できないという方。
・ご本人以外からの問い合わせやご予約の場合(他人に無理矢理に勧められてのセッション)


<ヒプノセラピー>

2時間30分 \23000


個人差があり、一度のセッションで気づきや変化がある方もいますが、悩みが深刻な場合は一度ではセラピーが
完結しない場合もございます。その場合は1〜2週間の間隔をあけて、続けてセッションを受けられる事をお勧めします。


最終受付時間 14時


ご予約について

予約フォーム


ホーム コースメニュー 予約状況 地図、ご予約
サロン紹介 お客様からの感想 リンク アロママ物語
ブログ 不妊症の方へ チャクラ 陰陽五行説とアロマ
埼玉県蕨市のヒーリング・催眠(ヒプノセラピー)サロン 
アロマセラピー・ヒーリング・ヒプノセラピー
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
090−9302−2832
Copyright (C) 2002-2016 aromama All Rights Reserved.