月は東に日は西に 野乃原結 攻略

ゲーム攻略委員会 - アダルトゲーム攻略サイト
姉妹サイト:ゲーム通販NaviゆりかごDVD通販なびWebの森.com
---- 野乃原 結 ----
4月9日 「面倒だから、美琴を天文部に誘ってしまえ」
4月10日 「天文部の同志美琴の補習に付き合ってやろう」
「いや、美琴との先約が優先だろ」
4月11日 「邪魔しない方が良さそうだ」
「ちょっと二人の様子を見てみよう」
「自力で探す」
4月12日 「潔く起きる」
「たまたま一緒にいるだけ」
「自分が買い取る」
「掃除見物でもしてみる」
「きれいな肌だなって」
「もちろん磨きをかけてきますよ」
4月13日 「気の済むようにしたらいいだろ」
「確かに太りすぎってのはアレだけどさ」
「どうですか、俺のボディは」
「のんびり着替える」
「感謝して下さいよ」
「サイズは関係ない」
「あっさり降伏」
「天文部の活動中だから断る」
4月17日 「他所でやれ」
「茉理をビシバシしごいてやってくれ」
「おう、感謝してくれ」
「励ましつつ見送る」
「とりあえずカフェテリアに行く」
「3つくらいなら」
「しょうがないですね」
「誰でも一度はやることだよ」
4月18日 「二人の邪魔をするでもないか」
「学生と一緒じゃ、休まらないでしょ?」
「彼女と遊んでた」
「コイツの性格の悪さを知らないな」
「自分でアイロン掛けする」
4月20日 「保健室で寝る」
「カフェテリアへ行く」
「放っておく」
「まだ帰らない」
「素直に謝る」
「まだ粘る」
「一緒に食べる」
「天文部を少々」
4月23日 「保健室があるじゃないか」
「手料理にはロマンがありますよ」
「了解しました」
「保健室に行く」
「楽しかったです」
5月1日 「保健室へ行く」
「うそっ」
「やはりか」
5月2日 「一理あるかも」
「結先生の隣に座る」
「優しくてしっかりしている人」
5月6日 「手伝う」
「たまにはいい」
5月12日 「学園に残る」
「図書室で孤独に勉強」
5月23日 「救護室へ行ってみる」
「結先生にやってもらう」
5月29日 「粘る」
「保健室に行く」
6月3日 「我慢する」
「諦めて教室へ戻る」
「結先生を待つ」
「誰もいなかったら、寂しいかと思って」
6月14日 「買ってきてあげる」
「夢のままにしておくのが吉」
「もちろん反省してますよ」
「このサイズでもいい」
6月26日 「保健室に連れて行く」
「適当に嘘をつく」
「一人っ子っぽいですね」
魔法使いの夜