月は東に日は西に 渋垣茉理 攻略

ゲーム攻略委員会 - アダルトゲーム攻略サイト
姉妹サイト:ゲーム通販NaviゆりかごDVD通販なびWebの森.com
---- 渋垣 茉理 ----
4月9日 「面倒だから、美琴を天文部に誘ってしまえ」
4月10日 「美琴が補習に行ったら、戻ってくるまで園芸部員だ」
4月11日 「様子を見つつ、スキあらば手伝ってやろう」
「まずは買い物を済ませないとな」
「茉理の頑張りを褒める」
4月12日 「まだ粘る」
「ただの幼馴染だ」
「言いたいやつには言わせておけば?」
「茉理、午後くらいは起きてるんだぞ」
「カフェテリアへ向かう」
「なんとかなるだろ」
「茉理の仕事が終わるのを待つ」
4月13日 「体のために良くないぞ」
「最後は健康なヤツが勝つんだよ」
「どうですか、俺のボディは」
「カフェテリアに行く」
「今日みたいな日は、茉理といるとケガするぞ」
「あっさり降伏」
「天文部の活動中だから断る」
4月17日 「他所でやれ」
「茉理をよろしくね」
「おう、感謝してくれ」
「励ましつつ見送る」
「とりあえずカフェテリアに行く」
「残念ですが・・・・・・」
「ご自分でどうぞ」
「カワイイ従妹様のやったことだ」
4月18日 「二人の邪魔をするでもないか」
「学生と一緒じゃ、休まらないでしょ?」
「立ち読み」
「コイツの性格の悪さを知らないな」
「茉理にアイロンを掛けてもらう」
4月20日 「屋上で寝る」
「二人についていく」
「頑張れよ」
「天文部に取り組んでる」
「カフェテリアへ行く」
「声をかけてみる」
「まだ帰らない」
「素直に謝る」
「まだ粘る」
「家に夕食があるから、ここは我慢」
4月23日 「もう少し探してみる」
「二人のところへ行く」
「茉理の隣に座る」
「カフェテリアに行く」
5月1日 「とにかく職員室を出る」
「カフェテリアへ向かう」
5月2日 「茉理を運ぶ」
「早いもんだな」
5月6日 「今日は先約が」
「今日は無理だな」
「カフェテリアへ向かう」
「変なのには引っかかってほしくない、かな」
5月12日 「学園に残る」
「とりあえずカフェテリアに行く」
「カフェテリアへ向かう」
5月23日 「一年生のところへ行ってみる」
「ちひろちゃん・・・・・・すまん」
5月29日 「諦めて起きる」
「やる」
「僅差で茉理の方が好み」
6月1日 「はいはい、似合ってますよ」
「茉理に『よお、メンデル』と話しかける」
「茉理が仕事を終えるのをここで待つ」
6月6日 「じっくり観察する」
「俺が掃除しといてやるから、迎えに行って来いよ」
「部屋へお茶を持ってくフリして、様子を見てやろう」
「茉理に任せちゃって大丈夫か?」
6月17日 「仕方ないなぁ、起こしてやるか」
「自分で考えてやってるなら止めない」
「慌てて言い訳する」
6月25日 「オープンテラスの片付けを手伝う」
魔法使いの夜