月は東に日は西に 橘ちひろ 攻略

ゲーム攻略委員会 - アダルトゲーム攻略サイト
姉妹サイト:ゲーム通販NaviゆりかごDVD通販なびWebの森.com
---- 橘 ちひろ ----
4月9日 「面倒だから、美琴を天文部に誘ってしまえ」
4月10日 「美琴が補習に行ったら、戻ってくるまで園芸部員だ」
4月11日 「邪魔しない方が良さそうだ」
「とりあえず寮に行かなくては」
「ちひろちゃんに聞く」
4月12日 「まだ粘る」
「ただの幼馴染だ」
「言いたいやつには言わせておけば?」
「ちひろちゃん、頑張ってね」
「カフェテリアへ向かう」
「なんとかなるだろ」
「おっけー、帰りがけに行くよ」
「様子を見に行く」
4月13日 「気の済むようにしたらいいだろ」
「人間は人柄だろ?」
「どうですか、俺のボディは」
「急いで着替えて、一旦教室に戻る」
「そんなんじゃねーって」
「あっさり降伏」
「ちひろちゃんを手伝う」
「ちひろと帰る」
4月17日 「他所でやれ」
「茉理をビシバシしごいてやってくれ」
「おう、感謝してくれ」
「励ましつつ見送る」
「ちひろちゃんの様子を見に行く」
4月18日 「二人の邪魔をするでもないか」
「学生と一緒じゃ、休まらないでしょ?」
「立ち読み」
「コイツの性格の悪さを知らないな」
「自分でアイロン掛けする」
4月20日 「屋上で寝る」
「二人についていく」
「手伝うよ」
「それもいいかもしれないな」
「カフェテリアへ行く」
「声をかけてみる」
「美琴と帰る」
4月23日 「もう少し探してみる」
「二人のところへ行く」
「ちひろの隣に座る」
「屋上に向かう」
「代わりに店員に声をかける」
5月1日 「とにかく職員室をでる」
「屋上へ行ってみる」
5月2日 「ちひろを運ぶ」
「いつだって遊べるよ」
5月5日 「頑張ってもらう」
5月6日 「今日は先約が」
「今日は無理だな」
「様子を見に行く」
「茉理に聞いてみる」
5月12日 「学園に残る」
「とりあえずカフェテリアに行く」
「様子を見に行く」
5月23日 「一年生のところへ行ってみる」
「茉理・・・・・・すまん」
5月29日 「諦めて起きる」
「やる」
「僅差でちひろの方が好み」
6月1日 「ウチの女子制服は、胸が無い子にはツラいね」
「ちひろちゃんに『そっとしておこう』と言う」
「ちひろちゃんと温室で茉理を待つ」
6月6日 「こっそり観察する」
「俺が迎えに行って来るから、掃除を終わらせとけよ」
「若い二人の様子を見るなんて野暮なことはしない」
「ちひろちゃんを寮まで送ってくよ」
6月17日 「授業に影響がでてるようなら考える」
「黙ってちひろちゃんを支える」
6月25日 「アブラムシ退治を手伝う」
魔法使いの夜