月は東に日は西に 天々崎美琴 攻略

ゲーム攻略委員会 - アダルトゲーム攻略サイト
姉妹サイト:ゲーム通販NaviゆりかごDVD通販なびWebの森.com
天々崎 美琴 藤枝 保奈美 橘 ちひろ
---- 天々崎 美琴 ----
4月9日 「ピンとこないなら、徹底的に見て回ってやる」
4月10日 「天文部の同志美琴の補習に付き合ってやろう」
「いや、美琴との先約が優先だろう」
4月11日 「邪魔しない方が良さそうだ」
「とりあえず寮に行かなくては」
「美琴に聞く」
4月12日 「潔く起きる」
「たまたま一緒にいるだけ」
「転校生優先」
「カフェテリアへ向かう」
「今から話し合ってみるか」
4月13日 「気の済むようにしたらいいだろ」
「人間は人柄が勝負だろ?」
「どうですか、俺のボディは」
「急いで着替えて、一旦教室に戻る」
「怪我してからじゃ遅いだろっ」
「徹底抗戦」
「天文部の活動中だから断る」
4月17日 「朝から元気だな」
「茉理をビシバシしごいてやってくれ」
「おう、感謝してくれ」
「職員室までついていく」
「手伝う」
4月18日 「二人の邪魔をするでもないか」
「ちょっと夕方から用事があるんで」
「立ち読み」
「コイツの性格の悪さを知らないな」
「自分でアイロン掛けする」
4月20日 「屋上で寝る」
「のんびり昼寝する」
「カフェテリアへ行く」
「放っておく」
「美琴と帰る」
4月23日 「もう少し探してみる」
「違う席を探す」
「カフェテリアに行く」
5月1日 「とにかく職員室を出る」
「カフェテリアへ向かう」
5月2日 「美琴を運ぶ」
「明日も遊ぼう」
5月6日 「今日は先約が」
「今日は無理だな」
「カフェテリアへ向かう」
「茉理は茉理なりにやるだろ」
「無茶だけはしないようにな」
5月12日 「学園に残る」
「とりあえずカフェテリアに行く」
「カフェテリアへ向かう」
5月23日 「大人しくここで待つ」
「美琴を激励する」
5月29日 「粘る」
「カフェテリアに行く」
8月31日 「水着を下ろし、胸をはだかせる」
CG回収のため「このまま続ける」も選択
魔法使いの夜