翼

2003年10月26日 職業能力開発大学校 学園祭にて




りっちゃん

     ボーカル:   「りっちゃん」または「師匠」

   でへっ、歌詞間違えちゃた!!
   出も間違えちゃった!!
   でも、めったとできない経験をさせてもらえました。
   ありがとう!!

まさくん

     リードベース:   「篠原政宏」または「まさくん」

   2児の父親
   すてきなメロディを自分で作っちゃうんですって。

将軍

     ベース:   「細田達也」または「将軍」

   本当は「ハード・ロック」なんですが・・・
   ちなみに「BLUE STEEL」もよろしく!!

社長

     ドラム:   「伊藤信夫」または「社長」

歌った曲は:

「翼をください」「赤い花白い花」「カントリーロード」「銀座カンカン娘」「悲しくてやりきれない」「ひょっこりひょうたん島」の6曲。



りっちゃんちへ りっちゃんはうたいますへ 伝言板へ 樂の音へ ひいらぎへ “宝石”へ 木尽くし日記へ enjoy yourselfへ 組合へ 友達へのリンクへ りっちゃんへメール