イベント

楽しく続けるために
勉強のために
そして上手になるために


トークコンサート

プロのピアニストの演奏を目の前で聞く。夏休みなどに1回開催。
親子でクラシックのコンサートになかなかいけないのでとても良い機会となっています。聞く勉強はとても大事。
今までのコンサートの詳細はこちら

ピティナピアノステップ

全員が川口で行われるステップに参加しています。
普段なかなか弾けないポピュラー曲もこの日にステージで演奏。
コンクールの練習に活用している子もたくさんいます。
(ちなみに私はピティナ川口ステーションの代表をしています)
ピティナピアノステップについて(ピティナサイトへ)

クリスマス会

12月に忘年会とステップの合格のお祝いを兼ねて開いています。親子でご参加いただいて、食べて飲んで遊んでの時間。
私はおもてなしの1日。
楽しい様子はこちらから