クリスマス会
2011
クリスマス会トップへ

12月25日日曜日にクリスマス会を開きました!
たくさんの方々がご参加くださり、うれしかったです。子供たちの笑顔が見られる楽しい時間、そしてママ、パパたちのコミュニケーションの場でもあります。

今年はステップが年明けということでステップのお祝いではありませんが、1年間がんばったみなさんへのお礼の気持ちで。

ビッグシェフさんにお願いしたのは8月。ご飯を食べに行ったときに食べながら(飲みながら?)
「12月25日にまたお願いしたいのですが…」
と話してその場ですぐに会場を押さえてくれました〜。食事しながら予約完了なんて、超楽をしてしまいました〜。ビッグシェフさん、いつもありがとうございま〜す!


今年も楽しい写真がすごくたくさん♪。カメラマンあゆPありがとうございました〜!(今年も120枚以上の中からの厳選です)

今回は隠れ写真が3枚あり。ふふふ。
 
 
 
今回はみんなお手製の○×札を持ち寄ってのクイズ大会!
たくさんの工夫された○×札がありました!
ひとりひとりのセンスがちょっと垣間見える…?!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお世話になっているビッグシェフの店長さんは6年転勤がなく、いつも安心してお願いしてました。でもとうとう年明け転勤に。
新しくできる銀座店へ。栄転、おめでとうございます。今度銀座店へも行かなきゃ! 
     
     
今年は皆様から高級赤ワインをいただきました。
ワインは大好きなのでうれしーい!

しかし今回のクリスマス会は体調が悪く、一滴も飲まず。こんなクリスマス会ははじめてかも(笑)

でも楽しかった〜!皆様ご参加くださりありがとうございました!
また来年クリスマスまでがんばりましょう!