発表会TOPへ

発表会2013
    2013年8月29日(水) 
12時30分開演

川口総合文化センターリリア 音楽ホールにて開催いたしました!

今年は抽選が当たらず、平日になってしまいましたが、たくさんの方がいらしてくださりありがとうございましたー!
 
今年も生徒さんのママが描いてくださいました。受付のウエルカムボード♪
  プログラムののデザインもこんなかわいいです。⇒
テーマは「白雪姫」
イラストレーターの恩田好子さん
幸せなことに白雪姫になれました!7人の音楽隊と一緒に♪

そして!今年のアンサンブルのテーマは
ディズニ-!

コンクールが続く中、なんとかがんばりました。
  
 
 
今年のプログラム 
  オープニング 
今年はなんと!!あまちゃん!&進撃のヒーロー!!じぇじぇじぇ~!
・あまちゃん作戦についてはこちら!
・進撃のヒーローは大変だったTBSのテレビ番組詳細はこちら!
そして、当日のワクワク動画はこちら!
 
  ソロ演奏
今年もみんながんばりました!
ひとりひとりが心をこめて弾いてくれました。

当日の様子はこちら!(動画あります)(2時間半を7分で♪)
  アンサンブル演奏
今年はディズニーランド開園30周年の記念の年、そして私がディズニーの楽譜に関わった記念の年でもありますので、これに決めました! 
楽しすぎる演奏はこちら!(動画あります)
  打ち上げ