ピアノ発表会2013年トップへ

2013年ソロ演奏
あまちゃんで着てた海女の衣装を「進撃のヒーロー」が演奏している間に早着替え!(超ダッシュでした)

何食わぬ顔でソロ演奏を始めたように見せてましたが、思い切り息が上がってましたし、舞台袖はバッタバタ(笑)でした。


やはり発表会のソロ演奏は1番大事です。丁寧に練習した曲を心をこめて弾きます。もちろん、1番私も力を入れているのが、ソロです。
今年もみんなステキな演奏でした!

今年の演奏も動画編集してアップしました。どうぞご覧ください!(2時間半の演奏を約7分にまとめました)




今年のアンサンブルはディズニー特集!こちらから!


どうしても、もう1回、あまちゃんを見たい方はこちら!
舞台袖の様子↓
舞台袖では全員が弾き終わるまで私は気が抜けません!ドレスでしゃがみながら(笑)、万が一の時を考えてます。

中高生の男子たち、自分は終わったんだから、いい加減舞台袖からいなくなって欲しいのに、ずっと居座っていました。仲良いのはいいけど、ジャマなのよ…大きいし…(笑)