2010年7月26日(月)  午後12時30分開演

川口総合文化センターリリア 音楽ホールにて開催いたしました!
たくさんの方のご来場ありがとうございました。
毎年、会場の抽選が大変で今年は夏休み中の平日に行いました。コンクールなどでとても忙しい時期でしたが、無事に開くことができて(体力がもって)よかったです。

何より感動したのが、ママたちが率先して動いてくださり、連弾の衣裳やグッズ、歌の練習など私が手が回らないところをどんどんフォローしてくださっていて、すごい協力体制だったことです!当日のお手伝いなどもみんな協力してくださり、本当に助かりました。かわいくて頼りになる生徒たちと素晴らしい保護者の皆様がいてくださり、とても幸せです。心から感謝。
そして今年は念願の○△と▼※ことが実現してさらに感動でした。(→詳細は打ち上げ編にて)

今年のプログラム
  今年のオープニングはいきものがかりのYELL♪
本当に素敵な歌ですね。
皆さんと一緒に歌うことができてとてもうれしい時間です。 
 
ソロ演奏
演奏の様子は動画で!

こちらからどうぞ
 
  アンサンブル演奏
今年もがんばりました!リコーダーアンサンブルに初挑戦しました。
えいやっと (8人連弾です!)
オレンジマウス ジョン・カプレック (8人連弾です!)
まねきネコダックのうた

演奏はこちらから
 
  フィナーレはリコーダーアンサンブルに初挑戦しました!
「星に願いを」
「フォスターメドレー」

動画あります!
 
   打ち上げ編はこちら!

また来年もたくさんの皆様のご来場をお待ちしています。
もう来年の企画も私の頭の中で渦巻いております(笑)楽しい発表会にできるようにがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

来年はリリア音楽ホールが5月から7月中旬まで工事で使えなくなるため、7月29日金曜日に開催することになりました。またたくさんの方のご来場をお待ちしています! 
 
↑今年のプログラムの表紙イラストです。
イラストレーター恩田好子作


ピアノ発表会トップへ
発表会2010