ピアノ発表会2010年トップへ

打ち上げ
今年もこれが楽しみで?みんながんばりました♪ママたちもほんとにお疲れさまでした。いつものお部屋を貸し切って飲みまくり?!
ここではグチあり文句あり。ママ達は何でも吐き出して、大変だったことをみんなで共有する貴重な時間でもあるのです。 
子供たちはただひたすら大騒ぎ。中高校生もおしゃべりに花が咲き、最年長の大学生は大人席!
疲れも吹き飛ぶ楽しい時間でした。 
 
 
何十年も夢見てきた2人の大学生との乾杯!
一緒に飲めるなんて、感動♪♪
今回は大学の授業があって発表会には出られなかったのですが、打ち上げに駆けつけてくれて私は心熱くなってしまいました。
実は目の前に母たちがいて視線が…
 
 
 
夏休みの1日、こうやって深夜までみんなで遊びまくり今日の1日を終えました。楽しかった♪

毎年背景が同じってことはいつもこの部屋で飲んでるんだわ〜(笑)
実は父席もあり3名が一緒に飲んでました。
1名はこのカメラマンのあゆPです。たくさんの画像ありがとうございました!