ピアノ発表会2010年トップへ

ソロ演奏
 

今年は会場の抽選で週末がとれず、夏休み中の平日となってしまいました。学校の都合などで参加できない子が多くちょっと残念でした。コンクールの時期とも重なり、かなり大変だったと思いますが、みんなよくがんばりました。

今年はデビューの子が多くてなかなか楽しかったです♪
また来年どれだけ成長してくれるのかとても楽しみです。

今年もよくがんばって練習した成果を動画にまとめました。
お家の方々も本当にお疲れ様でした。練習にご協力ありがとうございました。

※幼児から中学1年までの演奏ですが、途中でビデオが切れてしまって最後の数人は違うビデオで撮影しているため、画像や音声が変化しています。ご了承ください。

アンサンブルはこちらへ

幼児〜中学1年までの演奏

中学2年〜高校生までの演奏