ハロウィーン2003




今年のハロウィーン用の衣装はピノキオファミリー。
ああっ! ゼペットさんのヒゲ、落下の瞬間!

この衣装でイメージワークスでも撮りました。








3人の妖精と言えば「オーロラ」よりも、森で一緒に暮らした「ブライア・ローズ」よね♪
ギフトオブドリームスに出演していたブライア・ローズの衣装を元に作りました。

3人の妖精、「Dパレで踊りまくり」はインパークレポをご覧くださいませ。







ゼペットさんとの2ショットの時にリクエストされた白髪。
大人用ショートボブのカツラをカットしてもらいました。

あり得ない取り合わせの3人ですね。











ハロウィーン2004



ハロウィーン用に作った衣装です。


3人の妖精・「ドリームスオンパレード」バージョン

撮影予定日が雨だったので自宅で撮りました。


ドリパレの3人の妖精の写真はこちら
この衣装の細部の写真はこちら


   

スージーとパーラ

パーラのスカート、同じ色が見つからなかった・・。
インパークレポートに4ショット写真も載せております。






青ベル


図々しく、自分がベルの衣装を着てしまいました。
「老後のベル」ってコトで許してくださいな♪


 

キングダムハーツ・ソラとリク

 長男がカツラ似合わない〜〜!残念っ!               カツラ無しの方がいいかな。
          次男はカオも演技中。           「キーブレード」は次男が自分で画用紙で作りました。


この写真を撮影した日のインパークレポートはこちら。

キングダムハーツの仮装の是非についてはこちら。









ハロウィーン2005





3人の妖精

この年は全身仮装OKの日が「ハロウィーン初日、10月30日、31日」の3日間のみ。
ハロウィーン期間に「ドリームスオンパレード」をやるのもおそらくこの年が最後だと思って
3日間すべてこの衣装を着るつもりで新作は作りませんでした。


初日にテレビの取材を受けて、翌日の朝の情報番組にチラッと映っちゃいました♪
そして、仮装フォトコンテスト(結果発表ページ)に入賞しちゃいました☆
10月31日の授賞式のインパークレポはこちらです。









ミートミッキー襲撃



全身仮装OKの日以外は「プチ仮装」で。
毎年恒例のファンタジアミッキーの衣装を着ての「ミートミッキー襲撃」を
赤いマントとファンタジアのファンキャップで集合しました。
大人用の赤いマントは全部私が作りました。お子さん達の衣装はそれぞれのママさんの作品です。