インパークレポート 2004/9/15〜10/31


ほとんど「ドリパレ踊り」の記録ですが・・。




カントリーベアーシアターの屋根に今年もかぼちゃが飾られ
オバケが登場すると、素敵な季節の始まりです。




9/15 初日インパ



まだ暑いこの時期、初仮装はスージー&パーラにしました。
全部木綿なので汗をかいてもお洗濯も大丈夫♪




なにげに仮装で集まってパレード鑑賞をご一緒しました。
(右のお2人は「一緒に写真を・・」とお声をかけてくださった方です。




9/24 4ショット達成




スージー&パーラが喜んでくれている様子に大満足。
スージーが「写真を撮って」とキャストさんを呼んできてくれたり、
パーラがガスとジャックに私達を見せに行ってくれたりと歓迎してくれました。


クイーンオブハート姿のninaさんにもお会い出来ました♪





10/1 ドリパレ初踊り♪


 

この日、初めてこの3人の妖精の衣装を着て「ドリームス・オン・パレード」を見ました。
パレードのフォーナ、フローラ、メリーウェザーの驚きぶり、喜びぶりに
大変だった衣装作りの苦労が報われました。




ちょっと分かりづらいですけど左上と右下で見つめ合っております。




10/7 トリック・オア・トリートファンに参加


この日初めてトリックオアトリートファンに参加しました。
踊りながらミッキーのフロートについていってもいいというHappyを体験して感激!
残念ながら踊っている時の写真はありません・・。




この日は、出てきたばかりのスージーとパーラを遠目に見つけて手を振りながら近寄って行くと
スージーとパーラも私達を見つけてくれました。で、近づいて来てくれるかと思いきや、
2人で手を繋いだまま後ずさり。かと思うと2人して脱兎のごとく逃げて行ったんです。
結構全速力!スージーとパーラ、ドレス着ているのにアシ速い!
あんなに速く走るキャラクターを見たのは初めてかもしれません。
「なんで逃げるのよぉ〜〜!」と言いながら追いかけて、追いついた後は
ハグしてくれて写真を撮らせてくれたんですけどね。面白かったぁ。





10/8 仮装でお茶会




「仮装でお茶会」という初の企画。イーストサイドカフェで軽いランチをしました。
雨だったにもかかわらずこれだけ集まり、楽しいお茶会になりました。




美しいベル(黄色)のninaさんと老後のベル(青)のわたくし。
「使用前・使用後」って感じね。




10/11 電車でGO!



この日初めて「電車で仮装インパ」しました。我ながら度胸ある〜〜。
白いエプロンと頭の青リボンはハズして、この青い衣装を着たまま電車でパークまで。
写真はにっきーさん&お子さん、はりねさん&お子さんとお友達。




10/12 ミートミッキー襲撃



今年も挑戦。ファンタジアミッキー集団、ミートミッキー襲撃。
残念ながらファンタジアミッキーには会えませんでした。



夢物語ミッキーが喜んでくれたからヨシとしましょ。




10/15 オーロラ姫とご対面♪



オーロラ姫が息をのむように「Oh!」と声をあげてくれました。
パレードでもオーロラ姫に向かって杖を振ると
「ドレスの色が変わったわ!」というようなゼスチャーをしてくれました。嬉しいわ〜〜♪


    

   ↑この日、初めて3人の妖精の仮装ゲストにお会いしました。  
 
      嬉しくて6ショット(プラスワン)撮らせていただきました。        今日も楽しくドリパレ踊り↑





10/18



妖精っぽいポーズで写真を撮ろうと努力中。




今日も元気にドリパレ踊り♪




この日もオーロラ姫に会えました!





10/22 ミートミッキー再襲撃



再度トライするも、ファンタジアミッキーに会えず。またらいねーん!




3人の妖精のリアクション。3人で顔を見合わせて
「あらまぁ。」「ちょっとぉ。」「どーしましょ。」的なおばちゃんトークをしている感じ。



  

   「さあ、目を閉じて」で願いゴト中。            また妖精ポーズの練習してます。
 
 


10/24




パレードのキャラと写真が撮れるなんて幸せ♪






10/28 ラストスパート!




  

「踊らにゃソンソン♪」状態でして。






どーもフェンシングのようになってしまいますねぇ。





10/29 合コン





たまにはお城前で。若手コンビのフォーナ&フローラと年齢詐称メリーウェザー。




3匹のこぶたに遭遇。「ボク達3人、キミ達も3人だね!」というようなゼスチャーをしてくれたので
「じゃ、3対3で合コンだね!」と言うと6ショットを撮らせてくれました。
3匹のこぶたと3人の妖精という珍しい取り合わせ。



 

      当然この日も踊る。         そして、オーロラ姫にも会えました♪

  




10/31 いよいよ最終日!



午前中のハロウィーンパレードを見た時の仮装集団。



ひでさんビーストとウチの子ベルちゃんとの念願の2ショット。




さすが最終日。素晴らしい仮装ゲストがたくさんいてもう目移り!



素敵な色合いの3人の妖精さんと会えました!




 

ウェディングバージョンのプリンセスさん達と♪      ヴィランズさん達とも撮らせていただきました☆






これで最後!



   

フロート到着。気合い入れていきましょ〜〜!


    

  仮装集団、ダンスタイムに参加。           しゃぼん玉が飛び、お別れの時。涙でそうだったわ。




そして集合写真。



カメラにおさまりきらない〜〜!



☆うじゃうじゃ☆






あー、楽しかった♪♪♪
(踊る私をアップで撮ってくれたわこ旦那さん、ありがとうございます。ちょっと恥ずかしいけど縮小して公開。)






3人の妖精を着てくれたのえさん、たくママさん(3回)、ちとりんさん、ayakaさん(2回)

みんみんさん、蒼月さん(2回)、はりねさん(2回)、ぽこぺこさん、Makiさん、千寿ママさん、かずぴょん。

スージー&パーラを着てくれた方も、みんなありがとう〜〜♪