インパークレポート 2003/10/1〜10/31



ディズニーランド20周年のこの年、初めて「ハロウィーン期間中毎日仮装OK」になりました。
ハロウィーンは9月から始まりましたが、私は10/1がこの年の初仮装になりました。

10/1  初踊り♪


 


↓このフォトロケーションで撮るのが夢でしたぁ。









10/16  再度フォトロケ攻略♪
 
今回は全部画面に入った




グリーティングも攻略。

 






10/25 最初の集合♪

 

 


↓分かりづらいけど踊っております。





で、フォトロケ。この写真が一番ポーズが決まったかな?








10/26 入れ替わり立ち替わり・うじゃうじゃ♪







(アリスさんだけお顔かくしました。)





(アリスさんドナデジさんお顔隠し。)



当然踊る。




で。この日もここで撮る。










10/29
  恨・強風




フォトロケが!無くなっているぅ〜〜!(クリスマス準備のため。)
おまけに強風。パレードなしグリーティングなし。不完全燃焼〜〜!



こんな時はミッキーに会いに行けばhappy♪







10/31 魔法使いの弟子



 

ミートミッキーのキャストさんに「去年もいらっしゃいましたよね?」と言っていただきました♪
やっぱ「ファンタジアミッキーに会うまで来てくださいね」という意味でしょうか・・。






10/31  踊り納め♪



   
                           私・colyです。お見知りおきを♪↑ 


    



10/31 最後の集合


 

そりゃあもう、大騒ぎさっ。撮るまでがタイヘン。













あ〜〜、楽しかった♪

3人の妖精を着てくれたみらのママさん、みっちママさん、たくママさん、みんみんさん、千寿ママさん、
かずぴょん、Makiさん。(他にハンドルネームなしのワンデーさんが2人。)みんなありがとう〜〜♪