項目 | 内容 |
---|---|
名前 | 舞(二日酔い) |
職業 | 魔物を討つ者 |
LV | 40 / Ex.242933 |
特徴 | 戦闘オート 装備変更不可 |
技 | |
武器 | 不動の剣 |
盾 | - |
防具 | 退魔の夏服 (※) |
装飾品 | - |
おしゃれ | 避ける大切さ |
状態耐性 | |
属性耐性 | ▲弾人/●ど |
レベル | HP | MP | 攻撃 | 防御 | 精神 | 敏捷 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 242 | 141 | 167 | 10 | 392 | 84 |
41 | 247 | 146 | 170 | 10 | 403 | 85 |
42 | 253 | 151 | 173 | 10 | 413 | 87 |
43 | 258 | 157 | 176 | 10 | 424 | 88 |
44 | 264 | 162 | 180 | 10 | 435 | 89 |
45 | 269 | 167 | 183 | 10 | 446 | 90 |
46 | 275 | 172 | 186 | 10 | 460 | 91 |
47 | 281 | 178 | 189 | 10 | 477 | 92 |
48 | 286 | 184 | 192 | 10 | 491 | 94 |
49 | 292 | 189 | 196 | 10 | 503 | 95 |
50 | 300 | 197 | 200 | 10 | 520 | 96 |
LV | 技名 | 解説 | MP | 種類 | 対象 | 効果量 | 打 | 精 | 分散 | 状態 | 成功率 | 属性 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
初 | 心霊治療 | (回復/治療)自分のHPと状態変化を治療する | 5 | 回 | 術者 | 50 | 100% | ※ | 100 | |||
初 | 蘇生 | (治療)戦闘不能のキャラを復活させる | 30 | 回 | 味単 | 100 | 死 | 100 | ||||
初 | 超威圧 | (剣技)二日酔いのため使用不可 | 8 | 状 | 敵全 | 金恐 | 66 | 直遠 | ||||
初 | 抜刀颪・月光斬 | (剣技)二日酔いのため使用不可 | 15 | 打 | 敵単 | 100% | 100% | 100 | 直遠 | |||
初 | 抜刀鎌鼬・乱舞剣 | (剣技)二日酔いのため使用不可 | 18 | 打 | 敵全 | 50% | 10% | 66 | 直遠 |
※:石金麻氷睡気転狂魅支混火電恐盲病敏防精攻毒血 を回復
オート戦闘・装備変更ができないのが痛い。レベルほどのありがたみはない... それでも HP の高さと「蘇生」のために、ボス戦では入れておきたいところ。
2周目だと1周目の舞の経験値にボーナスが加算された経験値が初めから入っている。
二日酔いがさめると → 舞