いい汗かいていますか?
グランドに行くととっても気持ちいいですよ!
何かを始めたいあなた!是非みつわ台グランドへ来てみて!!



  2022年チームの写真   6/

    新しい仲間が加わりました!  4/10  格言集付き 

  笑いで元気に 6/5 

    2022年度の試合予定と結果  6/5 

     練習日など  

 男・女ソフトボールチームを紹介 5/12
 

     2018年度の個人成績 4/10 
    
   携帯からもPCからもアクセスできます

過去のTopics 読み返して笑ってください。   

過去の試合結果

過去のiモード日記・語録  読み返してもおもしろい!!   


鶴田製作所
  作品紹介 なんだろう?見てのお楽しみ!

Topics番外編
   マンガのメンバー紹介 必見です! 


あなたは 番目に訪問されたお客様です
掲示板を作りました。 見て、書いて帰ってくださいね!
i-mode版HP (13’1月26日)
http://www1.ttcn.ne.jp/chiba-mickey/i.htm
ここからでもOKだよ
携帯でも覗いてみてね!携帯版でしか見られない「iボキャ」「i日記」も要チェック!
お待たせしました!携帯掲示板を作りました!



 ロゴ作りました。
千葉市にある女性ソフトボールチームです。       
ソフトもおもしろいが、その他のことも もっとおもしろい。
何がそんなにおもしろいのか・・???         
覗いてみて下さい。  
 


2022/6/5 更新

メニュー