21/8/12更新

    

 部員募集中!
みっきーではだだ今、新入部員を募集中です。千葉市、及びその近郊にお住まいの方で、ソフトを
やってみたいな、と思われた方、年齢、経験者、初心者を問いません。 一度遊びに来て下さい。

                     

    i-mode版 ミッキーHP、登場
 近頃は携帯でインターネットの人もかなり増えてきました。そこで、ミッキーも携帯版HPも設けました。
ミッキーの最新ちょこっと情報を覗いてみてはいかがですか?携帯を持ってない人はこちらから覗けます。
 この頃ネタが抱負で、マメにチェックしないと見逃すよ!!

 掲示板にも気軽に書き込みしてくださいね!皆さんのお越しをお待ちしています。


練習日    
    
基本的には、毎週火曜日と木曜日に千葉市のみつわ台第2公園グランドで練習をしています。
                          千葉市若葉区みつわ台3-3-1

         11時〜13時   (祝日は練習は休みになります
             グランドの地図 ←ここをクリックして地図を見てね。


            ふれあい広場の地図 ←ここをクリックして見てね。 
            地図中の千葉市立海浜病院の向かいにある終末処理場の2階にグランドがあります。

            だいたい月1回4時間練習をします。
             
      時々使用グランドが変わりますので、練習を見学に来られる時には下記(メール)よりご連絡ください
      
    *年末年始の練習のお知らせ

    
     ◎
 1、2月は、お休みやグランド変更があります。黒砂台公園になることも   
          

試合のお知らせ

   

    
      
このページに関するご意見、感想など何でもメールください。 入部、または見学希望者の方もどうぞ。
(上記のメールをクリックするとメールが送れます。)

千葉市60周年記念誌問題の答え=Sさん、Tさん、Kbさん、Trさんの4人でした。 合ってましたか?