2022/06/05更新



  2022年 6月 千葉市レディースリーグ大会

                                               

                                                       

   

私たちのチームは 昭和55年5月5日、千葉市のソフトボール教室に参加した人達が中心になって結成されました。
チーム名は 子供達が大好きなものがいいということで、あの大スターである ”ミッキーマウス”からいただきました。
その当時からのメンバーは残り少なくなってしまいましたが、若い人達が増えてきました。
現在 登録数21名でがんばっています。

 練習は千葉市若葉区のみつわ台グラウンドで 火、木の午前中を中心に行っています。 
 目標は県大会で1勝することかな・・・。
それを目指して 千葉市レディースリーグ戦、千葉市民大会等に出場しながら腕を磨いています。

 この頃、遠征することも少なくなってきたので、他のチームとも試合したいな、なんて思っています。 
 だれか相手していただけませんかあ!

     


Kさんの力作!
手間がかかる割には見栄えがしないよ、というきつい言葉にもめげず作ったボール&バット文字



                                   



2017千葉県秋季女性大会  IN 南房総市 (ミッキーマウス助っ人と共に))



   2012年  エルデスト千葉県大会  IN 市川

       

        千葉市 クリオネチーム