電言板         2003年9月 下期        Next   Back   Home



  2003.9.15

●電言板開始 1周年企画 (って言うほどのモノでもないけどね)

画像劇場 第3回  → となりのドロニャン (トトロのパロディーです)



  2003.9.17

●カルタ遊び

あ→ 
あぁ恋し。 君の瞳に夢を見る (琥珀色カルタ)

い→ 
今は秋。 幻覚キノコの収穫祭 (妄想カルタ)

う→ 
うっ。 先にイッちゃった、ごめんなさい (恋人カルタ)

え→ 
エンデロゲ ハンジャラニ サムハムニダ (意味不明カルタ)

お→ 
この頃流行りの女の子。お尻の小さな女の子。こっちを向いてよハニー(お手つき)

ネットの拾いモノ → 変なカルタ
 


  2003.9.19


●依然、ダメぽ

サイト更新のモチベーションが−300% くらいまで落ち込んでいて、

更新できる状態ではありません。←更新してるじゃん (気力だけでね)

ネタは書けないけど、せっかく来て頂いた皆さんのために

ネットで見つけた格好いい画像を用意しました。 → お迎えの時期かも




  2003.9.21


●ガックリきたこと

 英会話スクールに申し込みに行ったんだ
  
 入会時に「日本語の勉強をしてから来て下さい」って言われちゃった。

 ノーブラの人を見つけたんだ。
  
 お婆ちゃんだったよ。



  2003.9.22

●研究成果

 ほらね、琥珀さん研究家だから色々調べちゃったよ。

 日曜の夜といえばサザエさん。そう、サザエさんの研究。

 でね、ネットで調べて分かったこと。

 サザエさんの年齢は23歳。

 旦那のマスオさんは、早稲田大学を卒業している26歳。

 ここまでは、まぁ納得できる。

 だが、問題はアナゴ君。アナゴ君はどう見てもオヤジだが、

 なんと
27歳 らしい・・・。老けすぎでは?

 さらに、波平お父さん。今まで定年間近だと思ってたよ、ボク。

 だけど、
48歳であることが判明。

 こちらも、老けすぎではないか?

 まあ、どうでもいい研究ですが・・・

 最後に、研究成果を参考まで →
 磯野家の研究




  2003.9.23

●画像劇場 第4回

 今日は画像劇場 第4回です → ゴルゴ20




  2003.9.24

●マイカー

9月15日の画像劇場 琥珀さんの夕食 で紹介したマイカーのお話。

ほらね、 あのままの状態で使用するのはかなり恥ずかしいかと。

でね、最新式のマイカーに改造してみました。 → 最新式マイカー



  2003.9.25

●目の錯覚 その2

ネットで見つけた不思議な画像 → 目の錯覚 4点 (48KB)




  2003.9.26

●出来そうだけど無理なこと

  図書館にアダルトビデオと観賞用個室を設置 (ティッシュも用意)

  ポリグリップでカツラを固定 (本当にやっていそう)

  制服の婦人警官に痴漢 (イメクラにありそう)

  タマゴにニワトリを生ませる (勇気と根性があれば可能かも?)


  ちょっと、それは無理だろう → 無謀だと思うよ



  2003.9.27

●銭湯

 日本がまだ高度成長を遂げていなかった頃、触れ合いの場として

 地域社会のオアシス的存在だった銭湯。

 家族揃って銭湯に出かけ、湯上がりには手を腰にあて定番の牛乳を一気飲み。

 いつしかどの家庭にもお風呂が付き、高度成長と共に大半の銭湯が姿を消した。

 今では個性的な銭湯が僅かに残るだけ。

 肌と肌の触れ合いの場は遠い昔の想い出。

 だけどね。残った銭湯があまりにも個性的なお風呂だったら・・・

 誰かが入ってきたらヤバそうな銭湯 → 個性的な銭湯




  2003.9.30

●Dance with me

踊る君を見て恋が始まった・・・

三日月の夜が始まりの朝

月の光は雲間に揺られ 輝いたり 暗闇を現したり

その度ごとに 星が光り 遠くに霞んだり

太陽の刻みが朝を告げ 琥珀色の光が放射状に放たれる

情熱の日差しは 植物を育て 夕立は雨をもたらし 土に託す

紫と オレンジ色の交わり 美しい夕空が描かれる

ゆらゆらと 流れては消える ひつじ雲

太陽は沈み 闇夜の夢が訪れるのだろうか?

踊る君を 求めている




Next   Back   Home