画像劇場 第2回  「琥珀さんのお食事」



今日は、琥珀さんの好きな食べ物を紹介するYO。


主食はやっぱりご飯。


琥珀さん、特におにぎりが好きだYO。


おにぎりの具は、在り来たりだけど、サケやタラコが好き。


おにぎりは、良いお米だと冷めても美味しいんだよね。


でね、琥珀さん
お奨めのおにぎりがこれ










何と、
具がお米のおにぎり (謎)



そうそう。おにぎりといえば、飲み物は定番の
牛乳だよね。


琥珀さん、グルメだから、普通の牛乳では満足しません。


生まれてこの方、牛乳といえばこれ










赤ちゃんの時から飲んでます。


ほらね、琥珀さん
オッパイ星人だから (死語)


誰か、オッパイ吸わせてね・・・
(母乳は出なくてもいいYO)


おにぎり1つだけで足りないときは、こんなのも食べてます










ラーメン味のお茶漬け (謎の食品)



この食品を売っているお店はかなり遠い場所にあります。


だからね、途中でおトイレが心配になるんですよ。


でもね、これを使えばもう安心。 → マイカー


あっ、そうそう、琥珀さんね、食事前には晩酌をします。


琥珀さん、グルメだらから、普通のお酒じゃ満足しません。


生まれてこの方、ずっとこのお酒を飲んでます。










ミルク味で、とてもまろやか・・・


ほらね。琥珀さん、オッパイ星人だから・・・ (誰か吸わせて)


そしてね。晩酌のおつまみがこれ → スナック菓子


とまあ、琥珀さんの夕食は、毎日こんな感じ。


はぁ、琥珀さんも場末だ・・・



Home   Back