To Heart 宮内レミィ 攻略

ゲーム攻略委員会 - アダルトゲーム攻略サイト
姉妹サイト:ゲーム通販NaviゆりかごDVD通販なびWebの森.com
---- 宮内レミィ ----
3月5日 家に帰る
3月8日 2階 このままの状態を維持する。
- 好き。
3月12日 2階 その場で予定を考える。
- もちろん好き。
3月13日 - よし、じゃあ、一緒にやっか。
1階 話し掛ける。
3月14日 - 楽勝だったぜ。
3月15日 - バッチリさ。
3月17日 - 調子バッチリ。
- 付加反応。
3月18日 - バッチリ。
3月19日 - パッチリってところかな。
3月21日 学校から出る 声を掛ける。
- どっちかな。
- そーいや、不思議だよな。
4月9日 2階 行ってみる。
- 怒ってない。
4月10日 家に帰る 話を変える。
4月17日 1階 一緒に帰ろうと誘う。
- やっぱ、山かな。
4月18日 1階 オレも覗きにいく。
4月19日 家に帰る なんだ?
4月23日 2階 いいぜ。
- 昆虫。
4月24日 学校から出る 追いかけて声を掛ける。
- 『通じたか?』
4月26日 1階 いいぜ。
- いいねぇ、それ。
5月1日 - レミィに会いたい!
レミィのCGは1度で100%にするのは無理なようです。4月9日と4月28日のイベントでパンツの色がレミィの好感度で違うみたいです。複数パターンあるようなのでレミィのCGが埋まらない人はレミィに会う回数などを調節してみよう!!
魔法使いの夜