To Heart 来栖川芹香 攻略

ゲーム攻略委員会 - アダルトゲーム攻略サイト
姉妹サイト:ゲーム通販NaviゆりかごDVD通販なびWebの森.com
---- 来栖川芹香 ----
3月4日 2階 教室で占ってもらう。
3月10日 学校から出る 一緒に帰らないか?
- 先輩に呼びかける。
3月11日 2階 占ってもらう。
3月21日 家に帰る それでも声をかけた。
- 読んでみようかな。
3月22日 2階 行く。
3月10日 学校から出る 一緒に帰らないか?
4月14日 2階 薬をもらう。
- 次に期待してるぜ。
4月19日 1階 近寄ってゆく。
- ほかになにか趣味とかあるの?
4月21日 2階 センパイ、ちょっと待ってて!
- ごめんよ…。
4月22日 1階 一緒に帰んない?
- 初めて一緒に帰れたな。
4月23日 学校から出る じじが来る前に連れ出す。
- ふたりとも美人には変わりないな。
4月28日 家に帰る 大声で先輩に呼びかける。
4月30日 1階 声を掛ける。
- 先輩の頭をグリグリした。
5月1日 2階 行く。
- いいや、まだまだ待ってみよう。
5月2日 2階 応えるぜ!
魔法使いの夜