To Heart 神岸あかり 攻略

ゲーム攻略委員会 - アダルトゲーム攻略サイト
姉妹サイト:ゲーム通販NaviゆりかごDVD通販なびWebの森.com
---- 神岸あかり ----
3月3日 - んなわけねーだろ。
2階 『いいぜ』と答える。
- オレが甘酒で酔っ払ったことか?
3月6日 家に帰る 声を掛ける。
- やってもいいな。
3月8日 学校から出る 大声でおどかす。
3月10日 - 取ってやろうか、と訊いた。
2階 手伝ってやろう。
- あかりに『膝カックン』をかける。
3月11日 1階 一緒に帰ろうか。
- あかりにしたがって、左に行くか。
3月12日 学校から出る 声をかける。
- 『a』だ〜っ!
3月13日 - よし、じゃあ、一緒にやっか。
3月14日 - 楽勝だったぜ。
3月15日 - バッチリさ。
3月17日 - 調子バッチリ。
- 付加反応。
3月18日 - バッチリ。
3月19日 - バッチリってとこかな。
3月22日 学校から出る このオレについて来られるならな!
- あかり、大丈夫か!?
4月9日 - 不思議なこともあるもんんだ。
- 『藤田浩之です。よろしく』と無難かつクールに決める。
学校から出る もう少しあかりの相手をする。
- クマとかどうだ?
4月10日 - でも、やっぱり、あのコの話が気になった。
- 見学くらいなら…。
クラブに行く -
4月11日 1階 後を追う。
- 様子をうかがう。
- あるような気がしてきた。
4月12日 クラブに行く 格闘技やってる姿が好き。
4月14日 学校から出る 一緒に帰る。
- 神岸あかり
4月15日 - ふざけんな!
- あいつに、あかりはやれねえっ!
1階 声を掛ける。
- 追いかける。
4月16日 - 追いかける。
- 謝って、超能力少女を追いかける。
4月17日 クラブに行く 格闘技をもっと詳しく知りたいから。
4月18日 2階 行く。
- あかり。
4月19日 - 彼女かもな。
クラブに行く こういうことには自身があるんだ。
4月21日 1階 話をする。
- 季節の話題。
4月22日 2階 あかりに付き合ってやる。
- 可愛いやつだ、と思った。
4月23日 - まぁ、そんなみたいなもんかな。
1階 行ってやろうじゃねえか。
- そうだな、考えてみるか。
4月25日 学校から出る 追っかける。
4月28日 家に帰る キスをした。
4月30日 2階 声をかける。
- 針で刺したら、マンガみたくなんのかな?
5月1日 - んじゃ、行こうか。
- オレの部屋に来ないか?
5月2日 1階 今日は遠慮しとくわ。
5月3日 - あかりに会いたい。
魔法使いの夜