雫 リニューアル版 月島瑠璃子 攻略

ゲーム攻略委員会 - アダルトゲーム攻略サイト
姉妹サイト:ゲーム通販NaviゆりかごDVD通販なびWebの森.com
---- 月島 瑠璃子 ----
変な薬を使用していた
僕はなぜか、狂気という言葉に強く惹かれるのだった
わかりましたと言って引き受けよう
僕はしばらく屋上に残って考えることにした
「つまり月島さんは、屋上で電波を集めてたんだ」
「怪しい人影を見た時のことを聞かせてよ」
きっぱりと断る
怪しい人影は体育館付近でみられているということ
太田さんが深夜の学校に来ていたことを聞く
彼女には悪いが断ろう
→ここまで共通
----  ルート1  ----
いや、何も届かなかった
瑞穂ちゃんのことは気になるが、今は様子をみよう
今すぐ窓から飛び込んで、二人を助けるんだ!
自分の欲望に逆らおう
→TRUE END
この人も被害者なんだ…
→TRUE END2(TRUE END後選択可能)
----  ルート2  ----
いや、何も届かなかった
瑞穂ちゃんのことは気になるが、今は様子をみよう
叔父に連絡してから、二人を助けよう
→BAD END
----  ルート3  ----
いや、何も届かなかった
瑞穂ちゃんのことは気になるが、今は様子をみよう
今すぐ窓から飛び込んで、二人を助けるんだ!
劣情に身をまかせ、瑠璃子さんを犯す
→BAD END
----  ルート3  ----
いや、何も届かなかった
瑞穂ちゃんのことは気になるが、今は様子をみよう
今すぐ窓から飛び込んで、二人を助けるんだ!
劣情に身をまかせ、瑠璃子さんを犯す
→BAD END
----  ルート4  ----
そう、僕は瑠璃子さんに導かれたんだ
→BAD END
魔法使いの夜