ピアノ発表会2011年トップへ

2011 打ち上げ
今年も打ち上げを楽しみにがんばりました。連弾の最後の方では「もうすぐ打ち上げだよ〜!」と舞台袖で気合いを入れて
楽しい時間を過ごすことができました。たくさんの方にご参加いただき盛り上がり楽しかったです。

のマークがついている写真はマウスを写真の上へ〜(ipadでは見られないと思います…)
 
今回もたくさんの方が打ち上げにご参加くださり本当にうれしかったです。
私にとって子供たちの笑顔が最高のつまみです! 
     
レッスンの時はママたちとゆっくりおしゃべりできないので(パパたちももちろん!)この打ち上げは貴重な時間です。
大笑いの数時間。
 
ニコバーガーゲームなかなか楽しかったです!毎回、いろいろなゲームを持ってきてくれてありがとう♪♪

そしていつもカメラマンだけ写らないのですが、今回はカメラマンの撮影に成功!
あゆPいつもありがとうございまーす♪ 


 
 
楽しい時間をありがとうございました。あまりの忙しさにちょっと食欲がなくなっていたのですが、ビールもワインもおいしくいただきました。
あ〜!終わったぁ!
でも翌日も3日後もまたその1週間後もコンクール。まだまだ休めませんでした。

発表会でピアノ止めると言っていた子が2人いましたが、なぜかこの打ち上げに参加して遊んでました(笑)
「もう、今日で最後だね〜」
とお別れしましたが、結局この後、二人とも続けることになりました。また一緒にピアノを弾くことができてうれしいです。
ながーいお付き合いが私の願いですから。
そして、また来年、楽しい発表会ができますように。
 
番外編はこちら!  ソロ演奏はこちら!  連弾はこちら!