電言板         2004年7月 下期        Next   Back   Home


  2004.7.18

●あいさつ

ご挨拶がちゃんと出来る動物さんです → ちゃんと挨拶が出来る動物さん



  2004.7.20

●ペンション

いよいよ夏休みです。

一夏の想い出は、素敵な彼女とペンションで一夜を過ごしたいもの。←儚い夢

そんなペンションのイメージは、リーズナブルでお洒落で食事が美味しい。

ですが、どこのペンションも実体は在り来たり。

そこで、琥珀さんが個性的なペンションを考えてみました。


部屋は布張り、食事は野外バーベキュー ←それはキャンプ場

ドアが鉄格子 ←それは刑務所

富士山の樹海にひっそりと建つ ←辿り着けない

オプショナルツアーに奉仕作業をご用意 ←オーナーは大喜び

オーナーが特別の趣味を持っている ←お風呂盗撮マニア

布団にキノコがはえている ←男おいどんの、サルマ茸が

ディナー時には「おしおきショー」が公演される ←おしおきショーって一体・・・

夕食がバイキング! ←お好きなカップメンを、お好きなだけ 

年に2回は食中毒事故で営業停止を受けている ←とってもデンジャラス

給仕係りがメイド服を着た老婆 ←食欲減退

給仕係りがナース服を着たおやじ ←ほとんど変態



  2004.7.22

●あり得ないもの

ありそうであり得ないものってありますよね。

そんな画像です → あり得ないもの



  2004.7.24

●琥珀色の星座占い (7月26日のあなたの運勢)

 
おひつじ座  運勢:明太子プレイで超ハッピー!
          ラッキーアイテム:
三本がグチャグチャにからむ、赤い糸

 おうし座
   運勢:土用の丑の日に鰻を食べなかった人は、土曜に牛(肉)を!
          ラッキーアイテム:
熱海秘宝館の学生割引入場券

 ふたご座
   運勢:大阪天神祭で恋人をゲット! ひ弱な金魚と青いヒヨコ
          ラッキーアイテム:赤玉酢イカ

 
かに座    運勢:負け犬に負けるよ
          ラッキーアイテム:バリオ・マレンチノの高級そうなポーチ

 
しし座     運勢:お母さんに、隠しておいた「赤裸々桃色日記」を読まれるかも
          ラッキーアイテム:
アメとムチと縄

 おとめ座
   運勢:バファリンの半分は優しさで出来ているのか? 実験してみよう!
          ラッキーアイテム:ちーたんたん

 
てんびん座  運勢:冷たいアイス「ガリガリ君」の食べ過ぎで、ゲリゲリ君に
          ラッキーアイテム:沙羅樹の生写真

 
さそり座    運勢:彼氏の部屋に行ったらティッシュとエロ本が散乱してるよ!
          ラッキーアイテム:友人の合同結婚式への招待状

 
いて座     運勢:竹取物語の姫は「家具屋の娘」という学説でノーベル文学賞!
          ラッキーアイテム:
ムーラン・ド・ラ・ガレット

 やぎ座
    運勢:ディズニーランド入場券が当たるよ。フランスまでの交通費は自費
          ラッキーアイテム:妖怪汁と、目玉のおやじ汁 (アプリス)

 
みずがめ座  運勢:結局お金は貯まらず、財布の中身はヘビの皮で占領
          ラッキーアイテム:卑わいなコンニャク

 
うお座     運勢:青椒肉絲、棒棒鶏、干焼蝦仁の読み方を覚えてね
          ラッキーアイテム:
春日部防衛隊の隊員証

皆さんの、7月26日の運勢はどうですか?

それでは、次回の占いをお楽しみに!




  2004.7.26

●不良の動物さん

がらの悪い動物さんを発見! → 不良の動物さん



  2004.7.28

●アベックの会話

最近、ホテルではサービスの一環として

ネットに接続したパソコンを置くところが増えてきました。

そんな、今年の夏。

旅先のホテルで、ベッドにもぐりながらネットをしていたアベックの会話。

彼女 「ねぇねぇ、見てーな。 ほら、このサイト面白いんよ〜!」

彼氏 「あははっ。 つーか、この管理人アホちゃうん?」

彼女 「アホちゃうよ! アタシこの人のファンやし・・・。 ちょっと電波系やけど」

彼氏 「電波系? やっぱりアホやん」

彼女 「えーやん別に。 管理人アホでも面白かったらそれでエエねん!」

彼氏 「琥珀色の南風、いうんか。 今度、掲示板荒らしたろ」

彼女 「やめといてーな。 サイト閉鎖されたら楽しみ減るやんか」

彼氏 「くだらんサイト見てないで、はよ楽しもーな」

彼女 「そやね、ほな優しくなぁ」

彼氏 「やっぱり、アホは放置やわ。 掲示板、荒らすんはやめとくわ」

彼女 「うん、アホは相手にせんといて。 あぁ・・・そこよ、もっと」


今日はかなりの暑さのために、昼間から妄想プレイを楽しんでいた琥珀です。

みなさん、お元気ですか? 
暑中お見舞い申し上げます

ですが、たとえこの会話が妄想であっても、これだけはハッキリと言っておきます。


「この夏、ラブホでいちゃついてるカップルに見せる

 琥珀色の南風なんぞ、どこにもないわ」←妄想がさらに悪化中



  2004.7.30

●琥珀色の星座占い (8月1日のあなたの運勢)

 おひつじ座  運勢:酒池肉林の意味が「乱交パーティー」ではないと気づくよ
          ラッキーアイテム:
牛タン弁当の包み紙と割り箸

 
おうし座    運勢:将来を有望視される! アデランスのヘアチェックで!
          ラッキーアイテム:三途の川で拾ってきた石


ふたご座   運勢:凄腕カメラマンに激写されるかも! 林家ペー・パーさんに
       
ラッキーアイテム:カツヲとワカメとサザエがのった「磯の波フネどんぶり」

 
かに座    運勢:コハク酸を加熱してポリメラーゼ反応をチェックせよ!
         
ラッキーアイテム:
キンカ堂の夢菓子

 しし座     運勢:新しい友達が出来るよ! エリダヌス座イプシロン星から来た友
          ラッキーアイテム:浅草ロック座のファミリー招待券

 
おとめ座   運勢:三角関係に発展するも、丸く収まる! おにぎりちゃんと
          ラッキーアイテム:用途目的を失った、朝シャンが出来る洗面台


 てんびん座  運勢:恐山のイタコさんと駆け落ちするかも!
          ラッキーアイテム:温泉場で売っている伝統のこけし (乾電池付き)

 
さそり座    運勢:クチュクチュ、モンダミンプレイで、すっきり爽やか
          ラッキーアイテム:
おばさんパーマのお兄さん


 いて座    運勢:相田翔子ちゃんと、ウルルンと滞在
          ラッキーアイテム:
幻の銘酒 花薫光

 
やぎ座    運勢:コンドームのリサイクルは止めた方がいいよ!
          ラッキーアイテム:チョチョリーナと、又吉イエスの選挙ポスター

 
みずがめ座  運勢:夏休みの旅行は、安くて空いている入浴剤の温泉宿がお薦め
          ラッキーアイテム:チタン合金製の松葉杖


 うお座    運勢:スーパー・マリオ・ブラザーズのピーチ姫を助け出せ!
        
ラッキーアイテム:大量に捕獲した、ごきぶりホイホイ


皆さんの、8月1日の運勢はどうですか?

それでは、次回の占いをお楽しみに!




Next   Back   Home