不良の動物さん




不良に対するイメージというか、

不良の定義みないなものは時代とともに移り変わります。

その昔はサングラスをかけただけで不良と呼ばれました。







現代では、日差しがまぶしければ

サングラスをかけるのは当たり前ですよね。



次も、懐かしいタイプの不良さんです。






学生がトイレでタバコを吸うのは不良でした。

しかも、昔の意識では犯罪級の罪でした。

しかし、現代の学生は電車の中でも平気でタバコを吸っていますよね。



次もタバコを吸う動物さん。







どうやら、この子は森の中で吸っているようです。

山火事の原因になるので、
タバコのポイ捨ては止めましょう!




次は学ラン暴走族






かなり可愛いですね。

昔の不良は愛嬌がありました。


でも、現代の不良はというと・・・













おわり


Home