GS・SS

というわけで存続計画を元にしたSS及び発動編の過去ログを司るコーナーです。




第一部: ザ・ラスト・インビテイター!!

大分前に書いたヤツなんですが、何というか非常に稚拙極まりない文章・・・(苦笑) 正直恥ずかしいことこの上ないのですが、一応話の大元なんでやむを得ずアップしています(笑)




第二部:ザ・ラスト・インビテイター2  (from MS simo-さん)

今となっては絶滅寸前の(笑)ルシオラーの同士、MS simo-さんからインビテイターの続きのSSを頂きましたぁ♪ありがとうございます♪♪ 私が考えていた流れに非常に近いものがあります(笑) やはりルシオラーの求めるところは一つということなんでしょーか?(苦笑) 発動編に後々組込んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。なお現在発動編で進行中の話はインビテイターより過去の話なのですぐに繋がらせていきたいと思います。






ルシオラ存続計画へ             HOMEへ             QUIN・PLETWOへ