《戯れ言日記》

Uへ

5/27 富野由悠季全仕事を買ったら表紙がゼノギアスのパーフェクトワークスみたいで良かった。ZARDのアルバムには
サインないし。大学のクラスの飲み会の雰囲気にはついていけん。吐いてまで飲むな!!汝のあるべき姿に戻れ!!

5/28 部活でおわり・・。∀みなきゃ・・。

5/29 ∀おもしろすぎ!!ついに正体ばれたロラン。この先どうなるか楽しみ♪カードキャプターさくらも小狼が出てきて
(教育テレビ)ますます目が離せません。

5/30今日も部活だ・・・・。その後飲み。

5/31いよいよ来週マルチ登場!!いやファンでもなんでもないんですけどね。今週はどうでもいいや。

6/1専務の犬(高橋留美子)を買う・・・・が読めず。じっ時間を・・・・・・・。

6/2部活♪・・・・ホントに書くことない・・。

6/3今日ベターマンないの?テニスなんていいからさー。テレ東だけは信じてたのに。

6/4∀の新キャラは謎。にしても次回はキエルさんとディアナ様が入れ替わり?楽しみ♪ しょうがないので惰性でジャンプ
コミックスを買う。封神とこち亀とアイズ・・・・。みんなおわってるね。俺はなんで買うんだろう・・・・・。

6/5さくらは山崎くんが出て来ました。いきなりいい味を出してます。レリーズのエフェクトが変わりましたね。すごく
凝ってていい感じです。来週は『フラワー』ですか。さくら話はこの辺にして・・このHPはいつ完成するんだろう。
今日はルシオラ存続計画を・・終わんなかった・・・・。

6/6テスト近し。何にもできない・・・・。

6/7しまったーーーーーー!!!取り忘れた!!マルチはどうなったんだ!?借りるか・・・。

6/8部活なのであった・・・・。明日テスト。大丈夫かなこれで・・・。

6/9テストはぎりぎりセーフ・・・だといいな。今日も部活で一日が終わる。

6/10部活の新人戦応援で学校さぼる。帰ったのは10時。ベターマン見て、ネットやって寝る。いやー火乃紀は
いいね!!(ダメ)ベターマン出てこなかったね。

6/11昨日買えなかったスーパーロボット大戦CBとガンダムアーカイブを買う。っていうかアーカイブ高すぎ!いくらなんでも
ただの設定資料集で10000円はないだろ。・・・で部活でゲームできず。∀も明日みなきゃ・・・。

6/12SRWCB第二次5話まで進む。Fやってると攻撃力数値の低さに違和感を感じるけどバランスはとれてるみたい。
早くプルツー出てこーい!!∀はMS戦なし。いや面白いからいいけど。ソシエはロランを許してくれたのでせうか?
とりあえずそんな一日でした。さくらも面白かった。

6/13レポート、宿題・・・俺の時間を奪うな!でもSRWCBは第二次10話まで何とか進めた。

6/14まるみえないし・・・マルチ編終了、うーん前回の見てないのはつらい。はやく借りねば。

6/15SRWCB第二次12話まで終わる。次はいよいよプル登場!!会話イベントとか全部見たいから攻略本でるまで
出来ない・・・。7月1日よ早くこーい!!プルツーを説得したいんだー!!

6/16今回買ったサンデーコミックスはARMSだけ。ギャローズベル編ですね。ドイツ語の教師が早く終わらせると言っ
ときながらぎりぎりまでやりやがった。希望を提示されてそれを目の前で踏みにじられるのはGSだけでまっぴらごめん
だ!!!

6/17風邪ひいた・・・もう寝る・・・。

6/18まだ治らない。サガフロンティアU攻略本『アルティマニア』を買う。つうか一週間も勝手に延期すんな。とにかく厚
い。内容は・・・・やはり新しい技・術・アイテムはない模様。竜鱗の剣がないのは痛い。乱れ雪月花とかギャラクシィとか
クリムゾンとかクチクチクチクチバシとかハイドハイドハイドハイド酸が無いのも痛い(一部嘘)。とりあえず2周めやるか。

6/19∀でロラン君がメガ粒子砲と言いました。やっぱりUCだったんだね。前グエンさんがビームサーベルが重金属粒
子だって言った時はどうなるかと思ったよ(ビームサーベルは高エネルギー状態のミノフスキー粒子)。グエンさんはバ
カだったのね。今回没落しちゃったし可哀相に。そのうちディアナカウンターが『ミノフスキー粒子戦闘濃度散布!!』
とか言ってくれそう。早くコールドスリープのプルシリーズ発掘して!(ダメ)

6/20サガフロ2と英語の一日でした。ゴールデンアクス落とせよ。

6/21ラブひな3巻を買う。よもやこのような展開になるとは(コミックス派なのであった)、流石赤松先生どこまでも我々
を楽しませてくれます。・・・にしても成瀬川が15年前の子じゃなかったとは!2年前とか言ってるし。あの日記に書いて
あった『私が東大を目指すのは15年前の・・・・』という伏線(?)は宙ぶらりんに・・・。うーん赤松先生は忘れてしまった
のでしょうか?自分としては成瀬川が知らない振りをしてるか忘れてるかだと思うんだがどうよ?(と言われても)
あとZのフィルムブック2を買った。これはかなり問題ありなのですが、詳しくはガンダムリージョンにて。

6/22またしてもクラスの飲み会。ホント良くやるよなあ。ソルティードッグもないのに(めぞん落ち)。

6/23ネットとHP作り。そんな一日。

6/24スキャナーないから学校の使ったんだけど・・・スキャナー付のパソコン少ないのにそれでメールとかやってる
奴見ると頭くるなー。待ってんの見えんだろ?どけ!そんなことは家でやれ!

6/25部活に始まり部活に終わる。

6/26試験勉強会。一日缶詰。し、死んでしまう・・・・。

6/27今度は英語か・・・全く・・。

6/28ブレンパワードスパイラルブック、ガンダムエピソードガイド1、月刊マガジンZ・・・等なんかいろいろ買ってし
まった。漫画のロラン君も可愛いじゃないですか(ダメ)。個人的にはサイキックアカデミーに期待大なんだけどね。
こーゆー絵がホント好きらしい。ブレンもなんかA4版で豪華ですよ!ブレンファンなら買わねばなりませんよ、これ
は。クィンシィの初グラン搭乗時の絵は必見ですよ!・・・・すっかり忘れてたけど今日HP公開しました。でもまだ
掲示板もないんだけどね。これから期末テストが近づいてくるので、なかなか更新できないかも。ああ前途多難。

7/1実験日・・・辛い・・・・。とある情報を得てアキバにカードキャプターのLD初回版セット買いにいったらなかった。
・・・・昨日はあったんだろ?なんでいつも俺が買おうとすると売れるかなあ。初回版vol1だけってのは山ほどある
んだけどねえ。22000円はちょっと・・・。セットで応募券なしとか問題外なの売ってるし。勘弁してよ。

7/10テスト勉強中だってのにこりずに雑誌立ち読みしてたら信じられない情報を入手。なんとWOWOIWであの
「あやつり左近」がアニメ化される!!囲碁漫画をさしおいてなんで今更・・・WOWOWは早くも経営をあきらめ
ているのか?いくら昔ジャンプで実験的な裏表紙を飾ったとはいえ、普通のプロデューサーなら絶対却下ですよ!
左近ですよ?金田一とかを真似てジャンプが送り出したら見事しくったあの左近ですよ!?
 そんなシャレわかんのは俺を含めて極々少数だって!!何を考えてんだろ・・・。だったらランプランプとか
地獄戦士魔王とかサイボーグじいちゃんGとか大相撲デカとかタータベアとかこの調子でバシバシアニメ化しよう!
 うーんビジネスとしてありえないよなあ・・・。謎は残る・・・。

ルシオラ存続計画へ

HOMEへ

QUIN・PLETWOへ