GUNDAM region

まだページが少な目です。ていうかツーのみ(爆)



QUIN・PLETWO ツ---------!!!!・・・そんなページ

ガンダムの謎 最近いろんなガンダム本出るのはいいけど・・・。おかしいですよ、カテジナさん!!




パピリオ『おまえがZZ推奨派なのはただツーちゃんが出るからなんでちゅか?』

つまーさ『え?・・・出て来るMSもかっこいいじゃん。サイコガンダムMKUとかキュベレイMKU(赤)
     とかクインマンサとか・・・・・』

パピリオ『はぁ・・・もういいでちゅ。聞いた私がバカでちた・・・。』

つまーさ『俺は初代もZもZZも逆シャアもF91もVも08小隊もポケ戦も0083もセンチネルもガイアギ
     アもムーンクライシスも閃ハサもクロスボーンガンダムもF90もシルエットフォーミュラも∀も
     ザンボットもイデオンもダンバインもエルガイムもガーゼィもブレンも好きなんだよ。嫌いなの
     はカツ=コバヤシだけだ。(仙水調) だって生意気なんだもん。』

パピリオ『ツーちゃんも充分過ぎるほど生意気だと思いまちゅけど・・・。』

つまーさ『・・・・・・・ツーはザビ家の女王たる血筋だぞ!!あんなへぼオールドタイプといっしょにすん
     な!!!!(怒) 生意気じゃなくて気高いの!!まったく・・ぶつぶつぶつ・・・・。』



ルシオラ存続計画へ             HOMEへ             QUIN・PLETWOへ