月姫 シエルの攻略

ゲーム攻略委員会 - アダルトゲーム攻略サイト
姉妹サイト:ゲーム通販NaviゆりかごDVD通販なびWebの森.com
攻略キャラ、シエルの画像です
名前:シエル
身長:165cm
体重:52kg
スリーサイズ:B85/W56/H88
誕生日:5月3日
血液型:O型
---- シエル ----
……なんだか気になる。様子を見にいこう
廊下に出て考える
もう少しだけ学校に残っていよう
元気だった女の子の事だ
自室で大人しくしていよう
二人に挨拶する
茶道室に顔を出して行こう
これは、何かの悪いユメだ
……協力する
……それでもコイツを放っておけない
……しょうがない。少しだけだぞ
―――俺が、外の様子を見にいくべきだ
できれば、断りたいけど―――
……いや、まだ早い
……ネロへ駆け寄る
こうなったら本体を潰すだけだ
素直に謝る
昨夜の事を尋ねてみる
よし、食べない
いや、かまわず頷く
シエル先輩かもしれない
廊下に出て話しかけよう
いや、嫌われても先輩に会いに行こう
茶道室に顔を出していこう
あの人は、大切な先輩だ
そんな事より学校に行こう
はっきりと言い返す
ここで待ってみる
……昼飯を食べに行こう
……いや、どうでもよくない
琥珀さんは邪魔だ
だめだ、琥珀さんを追い返さないと
「……食事だけ、置いていってもらおう」CG回収
……それでも声が聞きたい
前に逃げる
……メガネをとらない
ありのままの先輩が好きだ
アルクェイドには従わない
トゥルーエンド
シエル・トゥルーエンド後
「アルクェイドには従わない」ではなく
「アルクェイドに従う」
を選択する
(c)TYPE-MOON
TYPE-MOON
魔法使いの夜