月姫 アルクェイド・ブリュンスタッドの攻略

ゲーム攻略委員会 - アダルトゲーム攻略サイト
姉妹サイト:ゲーム通販NaviゆりかごDVD通販なびWebの森.com
攻略キャラ、アルクェイド・ブリュンスタッドの画像です
名前:アルクェイド・ブリュンスタッド
身長:167cm
体重:52kg
スリーサイズ:B88/W55/H85
誕生日:12月25日(自称)
血液型:不明
---- アルクェイド・ブリュンスタッド ----
ホームルームまで数分。今は直行するべきだ
食堂に食べに行く
いいかげん覚悟をきめて、屋敷に帰ることにしよう
妹の秋葉の事だ
自室で大人しくしていよう
様子を見に行く
二人に挨拶する
教室でとろう
間違いなく、俺がおこした現実だ
屋敷について話をする
……協力する
……それでもコイツを放っておけない
……しょうがない。少しだけだぞ
―――俺が、外の様子を見にいくべきだ
できれば、断りたいけど―――
……いや、まだ早い
……ネロへ駆け寄る
こうなったら本体を潰すだけだ
事情を話せないんだから、せめて素直に謝る
……街に出て、探してみる
アルクェイドかもしれない
全部選択してCG回収
廊下に出て話しかけよう
一度屋敷に戻る
いやいや、とにかく謝るしかないだろう
今すぐ中庭に行く
それでも、翡翠には正直に話しておこう
……秋葉の言う通りにする
……仕方ない、アルクェイドに付きあおう
そりゃあわがままだからだろう
定番だ。映画館に連れていこう
よし、昨夜の夜のことを話してみよう
繁華街を探そう
イヤがることはできない
「ただ欲しいだけなんだ」CG回収
……まだ待ってみる
……まだ待ってみる
……まだ待ってみる
……このまま、公園にいる。
無駄でもアルクェイドを探すだけだ
トゥルーエンド
アルクェイド・トゥルーエンド後
「無駄でもアルクェイドを探すだけだ」のあとに出る
「アルクェイドを忘れない」
を選択する
(c)TYPE-MOON
TYPE-MOON
魔法使いの夜