それは舞い散る桜のように 里見こだま 攻略

ゲーム攻略委員会 - アダルトゲーム攻略サイト
姉妹サイト:ゲーム通販NaviゆりかごDVD通販なびWebの森.com
---- 里見 こだま ----
4月7日 黙って見守る
4月8日 慎んでお断りする
最後くらいあっさり別れるか
とりあえず逃げ出す
4月9日 青葉ちゃんをみすてる
わらう
学生食堂に行く
適当に追いかえす
4月10日 誘いを断る
待ってやらん
山彦が選んだから
日曜日は忙しい
4月13日 一人で図書室へ行く
4月14日 家にいよう
4月15日 色々やってます
行かない
4月18日 いいや
4月20日 話を逸らす
必殺サイレント駆遂術
4月21日 さくら通りへ飛び出す
4月24日 まだまだ
4月28日 いや、クレープでも食べるか
5月2日 ことわる
5月6日 声をかけない
5月14日 団結しない
嫌いかな?
5月18日 興味ないね
5月22日 ここは観念してしたがおう
好きですね
5月26日 外出しちゃおうかなっ
5月29日 より大人っぽくなりましたね
6月1日 いや、いいよ
教わってやろう
6月2日 祝う
きっと似合いますよ
6月6日 メールでせかす
6月11日 なぐさめてやる
6月16日 若者らしい納涼だ
気を付けてね
6月17日 問題ない
6月22日 代わりに広げてやる
6月24日 短い方が好み
6月29日 がんばって読みます
7月19日 一日でも無駄にはできない
8月5日 言う
魔法使いの夜