それは舞い散る桜のように 雪村小町 攻略

ゲーム攻略委員会 - アダルトゲーム攻略サイト
姉妹サイト:ゲーム通販NaviゆりかごDVD通販なびWebの森.com
---- 雪村 小町 ----
4月7日 黙って見守る
4月8日 慎んでお断りする
最後くらいあっさり別れるか
とりあえず逃げ出す
4月9日 青葉ちゃんをみすてる
わらう
さくら通りへ行く
丁寧に追いかえす
4月10日 誘いを断る
待ってやるぞ
山彦が選んだから
日曜日は忙しい
4月13日 一人で図書室へ行く
雪村に声をかける
4月14日 家にいよう
4月15日 いえ、なんにも
行かない
4月18日 いいや
4月20日 話を逸らす
必殺サイレント駆遂術
4月21日 さくら通りへ飛びだす
4月24日 まだまだ
4月28日 よし、ハンバーガーにするか
5月2日 ことわる
5月6日 声をかける
5月10日 小町の姿を反芻する
5月14日 団結しない
好きかな?
5月22日 ここは観念してしたがおう
嫌いですね
5月26日 洗濯しちゃおうかなっ
5月29日 より子供っぽくなりましたね
6月1日 いや、いいよ
教わってやろう
6月2日 祝わない
きっと人気者ですよ
6月6日 様子を見に行く
6月11日 からかってやる
6月16日 昔ながらの納涼だ
誉めてはいる
気を付けてね
6月17日 多少ある
6月22日 素直に礼を言う
6月24日 好きにしなさい
長い方が好き
7月6日 かまわない
7月19日 一日でも無駄にできない
8月9日 遊んでやろう
8月26日 電話をしてやる
9月8日 一緒にまざる
魔法使いの夜