Fate/stay night タイガー道場13の攻略

ゲーム攻略委員会 - アダルトゲーム攻略サイト
姉妹サイト:ゲーム通販NaviゆりかごDVD通販なびWebの森.com
セイバー 遠坂 凛 間桐 桜 タイガー道場13の取り方 TOPに戻る
藤村 大河の画像です。藤村 大河ルートは無いですが、タイガー道場繋がりで
名前:藤村 大河(ふじむら たいが)
身長:168cm
体重:53kg
スリーサイズ:不明
誕生日:不明
血液型:不明
---- タイガー道場13の取り方!! ----
1月31日 いつもの日課を済ませてしまおう。
生徒会の手伝いをしよう。
大人しく休む。
2月1日
止めない。 ※セイバーEND後、選択肢に現る
2月2日 ―――戦う。 ……刻印を破棄する。
→タイガー道場1
セイバーを助ける……! 遠坂を連れて逃げる……!
→タイガー道場2
2月3日 ……いやな予感がする。どっちも聞かない。
……分かった、手を組もう。
……その服どうしたのさ。
2月4日 桜に、きちんと説明する。
アーチャーについて。
2月5日 ……危うきに近寄らず。
戦わない。 戦う。
→タイガー道場3
2月6日 切り札がほしい。必殺剣とか、いいね。
2月7日 サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。
公園に寄っていく。
林檎とかはいい。藤ねえ、蜜柑を食べるんだ。
2月8日 遠坂を呼びに行く。
自分では防げない……!
……戦いになどならない。 倒される前に倒す……!
→タイガー道場4
セイバーに助けて貰えば……! ダメだ、令呪は消費できない……!
→タイガー道場5
2月9日 セイバーを追わなければ……! ここで待機する。
→タイガー道場6
慎二を追う。
2月10日 ……それは、出来ない。 ……今は、頷くしかない。
→タイガー道場7
………………あのベットなどいかがなものか?
2月11日 遠坂が気にかかる。
―――それが何になる。
―――使うな! ……それしか、ないのか。
→タイガー道場8
2月12日 イリヤを匿う。
―――だめでござる。今日は断食でござる。
疑問点、いち。
2月13日 セイバーと二人で打って出る。 キャスターはセイバーに任せ、ここで二人を守る。
→タイガー道場9
遠坂を信じる。
だめだ、セイバー……! あの間合い、取った……!
→タイガー道場10
2月14日 立ち上がる。 立ち上がらない。
→タイガー道場11
2月15日 地下室に下りる。
→タイガー道場13
家に戻る。
→タイガー道場12
(c)TYPE-MOON
TYPE-MOON
魔法使いの夜