Fate/stay night 間桐桜の攻略

ゲーム攻略委員会 - アダルトゲーム攻略サイト
姉妹サイト:ゲーム通販NaviゆりかごDVD通販なびWebの森.com
攻略キャラ、間桐 桜の画像です
名前:間桐 桜(まとう さくら)
身長:156cm
体重:46kg
スリーサイズ:B85/W56/H87
誕生日:3月2日
血液型:O型
---- 間桐 桜 ----
<遠坂 凛 E N D 後 可 能>
1月31日 桜の手伝いをしに行こう。
生徒会の手伝いをしよう。
桜を送っていく。
2月1日 桜も来るし、もう一品加えよう。
桜が気にかかる。
2月2日 ―――戦う。
セイバーを助ける。
2月3日 自分の足場を固める。
2月4日 桜の事を相談する。
俺は気にしてないぞ。
自分で言う。
様子を見に行ってみようか……?
2月5日 嘘はつかない。
外に買い物に行こう。 おやつの時間にするべし。
→タイガー道場26
慎二を殴る。
……いや、桜が心配だ。 新都を巡回する。
→タイガー道場25
2月6日 謝罪を込めて言うコトを聞く。
2月7日 柳洞寺を調べよう。
令呪を使う……! 臓硯に斬りかかる……!
→タイガー道場27
2月8日 俺を殺したくなかった、とか?
俺一人じゃダメだ。遠坂の手を借りないと。 ……いや、これは自分ひとりの問題だ。
→タイガー道場28
はい
はい
するか! ……仕方ない。
→タイガー道場31
いや、これ以上桜をひとりにさせられない。
何もできない――― 目を瞑って、ライダーに斬りかかる―――
→タイガー道場29
桜の味方になりたいんだ。 ……正義の味方を、張り通す。
→タイガー道場30
2月9日 それよりライダー、ごはんは?
急いで様子を見に行くべきだ。 ……この場に残るべきだ。
→タイガー道場32
イリヤを守りきる……! 遠坂を連れ戻す……!
→タイガー道場33
イリヤ、かな?
解かない
2月10日 いや、桜の見舞いを優先しよう。
2月11日 ……首を縦に振った。
2月12日 受ける。 受けない。
→タイガー道場34
……それだけは、出来ない。 この手に、かける。 
→タイガー道場35
2月13日 急いでうちに戻る。
2月14日 桜を助ける。イリヤを連れ戻す。 俺たちの負けだ。
→タイガー道場36
頷く。 断る。
→タイガー道場37
イリヤを連れ戻す。
……いつかの答えを、口にする。 土蔵の外へ逃げる……!
→タイガー道場38
『最後まで桜の味方か』
2月15日 まだ機会を待つ……! セイバーと打ち合う……!
→タイガー道場39
……この腕を振り下ろす。 ……セイバーを助ける。
→タイガー道場40
※この選択肢は桜True End後に出現します。
1. 行う。→Normal End
2. ……いいのか、それで。
→True End
(c)TYPE-MOON
TYPE-MOON
魔法使いの夜