痕 リニューアル版 柏木 梓 攻略

ゲーム攻略委員会 - アダルトゲーム攻略サイト
姉妹サイト:ゲーム通販NaviゆりかごDVD通販なびWebの森.com
---- 柏木 梓 ----
千鶴 BAD END 3 後可能
目を覚ます。 (無くても影響なし)
→柳川 裕也END後選択可能。
笑ってごまかす。
布団はいいから、と言って出ていってもらう。
梓の乱暴な行動に対して怒った。
食事を抜くのは良くないよ。
ひとこと、うまい!
初音ちゃんって、意外に大人なんだな。
じゃあ、その辺まで、とさり気なく横に並ぶ。
昔遊んだ話をな。
いーや、絶対になくしたはずだ!
親父のことが忘れられないのか。
居間かな?
まぁ、いいや。 (無くても影響なし)
→2週目以降に出現。
あの、警察の人ですか? と聞いた。
どこか冷静だった。
グラビア系のエロ雑誌。
パチンコでも打つか。
しょうがない、しぶしぶ引き受ける。 (無くても影響なし)
→柳川 裕也END後選択可能。
この場を退席する。
話す。
→千鶴BAD END 3 以降選択可能。
たしかにそうだけど……。
セーブ@
一度事件の現場を見ておく。
なにか武器を手に入れよう。
警察に連絡しよう。
→BAD END 1
→BAD END 2
----  セーブ@から  ----
一刻も早く、たかゆきを捜し出す。
警察に連絡しよう。
おとなしく黙っていた。
大声を出して助けを呼んだ。
→BAD END 3
→HAPPY END
魔法使いの夜