痕 リニューアル版 柏木 千鶴 攻略

ゲーム攻略委員会 - アダルトゲーム攻略サイト
姉妹サイト:ゲーム通販NaviゆりかごDVD通販なびWebの森.com
---- 柏木 千鶴 ----
目を覚ます。 (無くても影響なし)
→柳川 裕也END後選択可能。
正直に話してみよう。
パンツ一丁なので、と言って出ていってもらう。
べつに太ってないと思うけど。
ひとこと、うまい!
初音ちゃんって、意外に大人なんだな。
じゃあ、その辺まで、とさり気なく横に並ぶ。
楓ちゃんのことをな。
3年前の事件のこと。
それでもよくないよ。
自分の部屋かな?
まあ、いいや。 (無くても影響なし)
→2週目以降に出現。
息子です、と答えた。
やや感情的になっていた。
いつも目を通している漫画雑誌。
鶴来屋へ行ってみよう。
しょうがない、しぶしぶ引き受ける。 (無くても影響なし)
→柳川 裕也END後選択可能。
かおりちゃんにははっきり言う。
ためらう。 (無くても影響なし)
→千鶴BAD END 3 以降に出現。
だいたい、そっちが悪いんだぞ! と反撃。
もう少しだけ歩いてみる。
セーブ@
全力で抵抗した。
→BAD END 1
----  セーブ@から  ----
ただ、彼女の無事を祈った。
犯人は俺じゃないということ。
きれいだよ……。
頬の涙を拭った。
なにか後ろめたいことを隠しているような気がした。
セーブA
千鶴さんを強く抱きしめる。
→BAD END 2
----  セーブAから  ----
背を向けて逃げ出す。
→BAD END 3
やつを倒す。(BAD END 3後出現)
→BAD END 4
----  セーブAから  ----
背を向けて逃げ出す。
千鶴さんを助ける。(BAD END 4後)
→HAPPY END
魔法使いの夜