ソロ演奏 (第1部〜第2部)
今年は4人がデビュー。1番小さな4歳のみわちゃんの抱っこ演奏から始まって、全員で41名のソロ演奏でした。(一人、怪我のため演奏できなくなってしまいました。)
安心して聞ける子が増えてきて、気持ちは年々楽になっていくような気がします。
そして1番の重労働である足台、補助ペダル、椅子の調整を中学生が手伝ってくれたおかげで本当に助かりました。これについてはこちらもご覧下さい。

たくさんの拍手をいただきて、今年も日々の努力が実った時間でした。
いつもはベーゼンドルファーを使ってましたが、今年はスタインウェイを使い、またまた楽しめたと思います。こんなに素晴らしいホールとピアノで演奏できて、みんな幸せですね!
子供達39人の演奏を約4分でお楽しみください。
大人の方々もとてもがんばっていらっしゃいます。
ドビュッシー「月の光」
サン=サーンス「白鳥」を弾いてくださいました。がんばりすぎないでがんばる演奏(合言葉のようになっています)をしてくれました。ありがとうございました。これからも是非楽しんでください!
次は、楽しい連弾です!
今年はみんなの大好きなディズニー特集です!
連弾のページへ




2005ピアノ発表会トップへ