2003年7月、最近、プジョーな人々の間で妙な噂が流れているらしい・・・
「春日部で206SW ROLAND GARROSモデルが出没するらしい?」
SWオーナーの問い合わせが殺到しているPEUGOTジャポンから、
「206、206CCのみの特別仕様車であり、”空目”に違いない。」との正式コメント。
ROLAND GARROS
テニス4大大会の一つ。
フレンチ・オープン。
ROLAND GARROS(206SWの)が、とってもとっても欲しかったくらら・・
「冗談じゃないわよ。」と思いつつ、早速、調査に乗り出すこととなったわけである。

「どんなスペックなのかしら?(ワンコも運転できるインテリジェンス・コックピット付き・・)
でも変だわ!わたしのくんくん情報によると、春日部ロイヤルホスト裏のパーマ屋さんが、
「家の神棚(=車庫)に飾っておきます。」
といって206CCローランギャロスお買い上げになったけど、まだ納車されてないし〜、
そもそも春日部で206SWは私のボスだけなはず?
まさか、マッケンローの時代は良かった・・・とブツクサ文句言いながらテニスを観ているボス達の悪行?
また、やってくれたのかしら・・・」と真相を確かめに戻るくらら。

そして、「もう少し幅があったら307SWになっていたかもしれない、くらら邸狭駐車場」には、
ちょっぴり変身した「206SW ROLAND GARROS モドキ」があったのだった。

「こんなのインチキだわ。ただ。ローランギャロスのロゴマークを貼ってあるだけじゃない。
それにしても限定400台なのに、どのルートで手に入れたのかしら?まさか偽者・・・」

「206SW ROLAND GARROSモドキ」の真相

初回健康診断の時、206CCローランギャロスを見たボスちゃん。
「これ滅茶苦茶カッコいいじゃん。206SWにローランギャロス設定してくれていたら良かったのに・・
せめて、このロゴマークなんとかならない?」と駄々を捏ねて、見事Get成功。

味をしめたボス達、次のターゲットはローランギャロス仕様のシートらしい?